• ベストアンサー

わたし広末涼子さん嫌いなんです

真面目な話なんですが、なんで嫌いなのかわかりません。 でもでてくると活躍しないでほしいと思うし、賞をとるとなんでだよと思います。 男性は好きな方多いですよね? ほかの芸能人の方を誰もそんなこと思わないので、どうしてこの方だけそう思うのか本当に不思議です。 どうでもいいを通り越して嫌いなんです。 わたしの家族も嫌いみたいなので、遺伝子レベルでどうこうあるのかとさえ思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3m2s6tlple
回答No.7

普通の人はどうでもいいと思うはず。 他の芸能人に対してはあなたもそうですよね? テレビに出ようが賞を取ろうがどうでもいい。 なのに不快感を覚えるのは自分がそうでない、そうなれない、そうありたいのに自分と別個の人間なのが納得できない。そういうはっきりしない感情では? 事実彼女は誰もが振り返るほどの美女ではないし 誰よりも抜きんでてセクシーなわけでもない 歌が誰よりも上手いわけでもなければ 演技が万人を感動させるほど上手なわけではない。 彼女の魅力が名文化できないのに多くのファンから愛されていることに嫉妬を抱いてしまうのでは? たぶんですけどあなたの中に彼女と似た部分があるのだと思います。 同族嫌悪でしょう。 私と同じなはずが私と同じでない扱いを受けていることに対する嫌悪感。 あなたの家族にも共通する傾向があるのかもしれませんね。 それが彼女の顔なのか、声なのか、醸し出す雰囲気なのか何なのかはわかりませんが どうせ不利益を被ることもなければ仲良くなる必要もない人です。 他の好きな人の映像でも見て楽しみましょうよ。

ouno3104
質問者

お礼

皆さんありがとうございました、ほかの方の意見もかなり見惚れることもあり迷いましたが最後の前向きな言葉がありがたかったです。

その他の回答 (6)

• eroero4649
回答No.6

彼女と同世代前後の男性の前ではいわないほうがいいと思いますよ。「同世代の前で悪口をいってはいけない女優、タレント」っていうのがいるんです。 60代くらいの男性に吉永小百合さんの悪口をいってはいけません。50代くらいの男性に小泉今日子さんの悪口をいってはいけません。40代くらいの男性に宮沢りえさんの悪口をいってはいけません。広末涼子さんも同世代支持率は高いので、いわないほうがいいと思います。

• yuyuyunn
回答No.5

癖があるからだと思います 無色に見えて癖がある そして演技がうまくないと言う致命傷

• yama1998
回答No.4

>男性は好きな方多いですよね? そんなことないでしょう。私も男ですが嫌いです。周りに彼女の話題をする人なんていませんけどね。 確かにデビュー時は好感度も高く大人気でしたけどね。 でも早稲田に実質「芸能人枠」で入れてもらいながら、殆ど通学せず中退したかと思えばそれがデキ婚になったからであったり、離婚して全身タトゥーの男とまたデキ婚などイメージはどんどん悪化してますけどね。男を手玉にとるというか、ぶっとんでるというか、だらしないというか、嫌いなのも十分わかりますよ。 なのに何故テレビに出れるのかは事務所の努力もあるのでしょうけど、歌手をやめて女優に専念して演技力が評価されたのもあるんでしょう。一連の騒動のことは一切しゃべらず、女優としての磨きをかけたのはいいんでしょうけどね。

noname#215415
noname#215415
回答No.3

大丈夫です・・ 向こうは あなたの存在すら 知らない・・ 生きてても 死にそうになっても そして死んでも・・

• IDii24
回答No.2

まあ嫌いだからと言って向こうがあなたに危害は加えないので。 広末涼子は確かにクセがありますね。好き嫌いも別れそう。自分はどっちでもないですが、おそらく顔の下半分にその嫌いは集中しているかもしれません。こういう特徴(顔の骨格が曲がっている)がある人が美人かと言われるとそうでもないと思いますが、個性と言うことで現代は受け入れられるということで、この個性が気になると徹底的に嫌いなのかもしれません。 又中学からアイドル上がりということは今のAKB上がりと対して変わらないので、大女優のような風格でもてはやされることに違和感があるのは逆に昔を知っている人でしょうね。 20世紀ノスタルジアという映画で初めて広末涼子を見ました。元気な今時娘だなと思っただけで映画自体は低予算の佳作程度でしたね。その後のブレイクとそのあとの奇行なども手伝って確かに不思議な存在になってます。おそらくメディアが作り上げている彼女と実際とギャップがありすぎるのでしょう。本人はいたって普通のおばさんと思います。

• shiroya
回答No.1

気にする必要はありません。 向うだってあなたのことを知ってれば、嫌ってるはずです。