• ベストアンサー

広末涼子が・・・

ちょっと前、母から聞いた話なのですが、広末涼子は最近育児放棄して六本木で遊んでいるとTVでやっていたそうですが、本当なんでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinnkyuusi
回答No.1

このページの12月17日の欄に広末涼子の記事が載っています。 きちんと育児している様子ですが・・・。

参考URL:
http://www.tanteifile.com/geinou/index.html
xxxxyuriaxxxx
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ご照会いただいたHP拝見いたしました。きちんと育児しているというか、子供を連れてまで次々へと買い物へ走るとは、凄いですね。 でもちゃんとお子さんを連れているので、同じ子どもを持つ母親として、少し安心しました。