• ベストアンサー

からだ巡茶

広末涼子がでている【からだ巡茶】のCMありますよね。 あのCMで広涼子がアニメを見ながら泣いてるでしょ。 あのアニメをご存知の方いらっしゃいませんか? 最初はムーミンかな?と思ったのですが違うようなんです。 つまらない質問で申し訳ないのですが、小学生の娘が知りたがっています。 泣けるアニメなら観たいそうなんです(笑) ご存知の方がいらっしゃるなら教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

CMオリジナルのアニメで「虹の森のベンジャミン」という題名だそうです。 ↓下記URLにストーリーが説明されています。 http://www.cocacola.co.jp/whatsnew/release/news_135.html 因みにこのアニメを描かれている方は村田耕一さんという方なんですが、 今月7日にお亡くなりになっているようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E7%94%B0%E8%80%95%E4%B8%80 http://www.oh-pro.co.jp/

参考URL:
http://www.jyoka-keikaku.jp/cm/cm4.html
kirara327
質問者

お礼

ありがとうございました^^ アニメのあらすじのHPのアドレスまで教えてくださって感謝します。 さっそく娘にあらすじを読んで聞かせました♪

関連するQ&A

  • からだ巡り茶のCMの曲

    広末涼子さんが出てる、「からだ巡り茶」のCMで流れてる曲ありますよね? あの曲いいなっ って思ったんだすけど、何ていう曲なんですか? 教えてくださいっ

    • 締切済み
    • CM
  • 「広末涼子、体浄化計画」のCMソング

    からだ巡茶のCM(広末涼子が出てるやつ)ソングの名前わかる人いますか?教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • からだ巡茶の広末涼子の服

    2007年度CMで、最後のカットで広末涼子が着ている水色の服ってどこのメーカーか分かりますか?あと、さよなら、と同時に鳥になって飛んで行っちゃう服もどなたかご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 体めぐり茶のアニメのベンジャミンって?

    今、CMの「体めぐり茶」で皆が見ているアニメで、「ベンジャミン大丈夫?」とか、言っていますが、何のアニメで、どういう話なのか知っている方がいましたら、教えてください。

  • 広末の・・・

    広末涼子が出ている「スーパーマイルド」 のCMで、広末が体を洗ってるんですけど、 もしかして、胸が見えちゃってませんか? まだ2度しか見た事がないし、 ビデオをとろうにもとれないし。 トップアイドル(?)の広末がまさか… とは思うのですが。 くだらないのかもしれませんが気になっちゃって。

    • ベストアンサー
    • CM
  • おくりびと…広末涼子ではなかった。

    おくりびとに出る女優は初め広末涼子じゃなく他の女優が 選ばれていたみたいですが監督が広末涼子がいいと言って 代わったと聞きました。最初に選ばれていた女優は誰なんでしょうか? 知っているかたがいたら教えてください。

  • 秘密という邦画のラストについて。

    広末涼子さんが出演している「秘密」という邦画のラストで、小林薫さんが広末涼子さんに向かって「お前だったのか」と言うシーンがあります。半分頭が眠っている状態で見てしまったせいで、この言葉の意味がよく分からなかったのですが、あれはずーっと母親が娘の体に入っていたということですよね?今度は普通の状態の時にもう一度見てみようと思いますが、その前にどうしてもその所だけはハッキリさせておきたいんです。回答の方よろしくお願いします。

  • ウーロン茶は体に悪いと聞きましたが

    ウーロン茶は体に悪い要素があると聞きましたが、なにかご存知の方はいませんか?私は毎日飲んでいたので心配になってきました。

  • ポケベル着信音

    ご質問申し上げます。 十年ぐらい前広末涼子がドコモのポケベル(センティーシリーズ) のCMをやっていましたが、CMの中で流れたポケベル着信音の 曲名は何ですか?どなたかご存じの方教えて下さい。

  • 体脂肪を減らすお茶について

    最近増えてますね。 体脂肪を減らすお茶! 効果はどのようなもんなんでしょうか?? また、授乳時は飲まない方がいいのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします( •̀ .̫ •́ )✧