• ベストアンサー

広末涼子(良子?)さんの挙式会場

会場探ししている最中です。 以前、TVで聞いたんですが、ど忘れしてしまいまいました。 広末さんの挙式会場(多分、銀座のどこかだったような・・・)をご存知の方、教えて下さい。御願い致します。

• ctn7
  • お礼率95% (122/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunasearch
回答No.1

ここです。

参考URL:
http://www.weddingpark.net/place/00000b15.html
ctn7
質問者

お礼

そうでした! 教えて頂いて、思い出すことが出来ました!! 本当にありがとうございます!!