• ベストアンサー

母の日にあげるプレゼントについて

今年の母の日にバッグをプレゼントしようと思っているのですが、その中でマイケルコースと言うブランドを見つけました。 このブランドは50代後半の女性か持っていても違和感ないでしょうか? 自分は20代の男なので女性のファッションはサッパリ解りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは マイケルコースは、セリーヌのデザイナーも務めた方です。 デザインも素敵なものが多いです。 お色がカラフルなのも特徴ですが シンプルなものを選べば問題ないです。 セリーヌだとん十万するものも、似たようなデザインで お安く買えます。 それと、海外ではセレブも愛用しているモノなので デザイナーとしても、お品物も信頼が厚いのだと思います。 喜んでもらえるといいですね。 ご参考になれば幸いです。 http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1141865328424133401

nesrag
質問者

お礼

へぇーそんなに良いブランドだったんですか。 とても参考になりました。 茶色か紺色辺りにすれば普段使いも違和感無さそうなので、そこらで選んでみたいとおもいます。 ありがとうございました!