• ベストアンサー

写真のpcへの取り込み

マウスコンピューターでOSはwindows8.1です。 コンデジのSDカードをPCに差し込んでも何も立ち上がりません。ズームブラウザーが入っているので自動的に取り込みが始まると期待しているのですが。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

ズームブラウザーというソフトは知りませんが、ソフトを起動して、SDカードの認識ドライブ又はその中の画像保存フォルダを選択する必要はないのですか? 動作しないのでしたら、SDメモリーの「カードリーダー」を介して、コピーするしかないですね。 https://www.google.co.jp/search?q=SD+%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja

goof
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

エクスプローラを開いてコピーしましょう  

goof
質問者

お礼

回答ありがとうございました。