• 締切済み

男の子に質問です。

男性23歳が仕事の取引先の女性33歳から飲みに誘われて行くとして、女性が自分に好意があるとしたら10個も上の女性と体の関係になりたいと思いますか? もしくは、女性から誘われたらどうしますか?

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.4

男性の性格によるよねー まだ23歳だときまじめの遊び心に無い男もいるからね。 飲みの後半できっちり、男はあそばないとー。とか、据え膳食わない男はあり得ない。 といった洗脳をしっかりしておくのは重要かと。 やっぱり、そのまま結婚してとかいわれたら怖いのは怖いから。 または、結婚を前提に・・・・って悩まれても困るでしょうし。 相手が遊び人なら、誘うまでも無くそのつもりで来ると思いますけどね。 って、これ女性のご質問ですよね?見当違いだったらごめんなさい。

回答No.3

見た目が26歳前後に見える人なら、そういう関係になりたいと思うかもしれん。

kanchou
質問者

お礼

29さいくらいは無理ですか?

回答No.2

うんっ~(^3^)/ 肉体関係になり、誘われたら!!もちろん喜んで一緒に行く(^ε^)-☆Chu!!

kanchou
質問者

お礼

ありがとうございます笑

• paku3
回答No.1

その後もしつこく関係を迫られないという条件ならば若い男性としては女ざかりの先輩女性とも一度はセックスしてみたいでしょうね。

kanchou
質問者

お礼

4月から顔を合わすことはないので、1回こっきりです。