• 締切済み

男の子に質問です。

男性23歳が仕事の取引先の女性33歳から飲みに誘われて行くとして、女性が自分に好意があるとしたら10個も上の女性と体の関係になりたいと思いますか? もしくは、女性から誘われたらどうしますか?

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

男性の性格によるよねー まだ23歳だときまじめの遊び心に無い男もいるからね。 飲みの後半できっちり、男はあそばないとー。とか、据え膳食わない男はあり得ない。 といった洗脳をしっかりしておくのは重要かと。 やっぱり、そのまま結婚してとかいわれたら怖いのは怖いから。 または、結婚を前提に・・・・って悩まれても困るでしょうし。 相手が遊び人なら、誘うまでも無くそのつもりで来ると思いますけどね。 って、これ女性のご質問ですよね?見当違いだったらごめんなさい。

回答No.3

見た目が26歳前後に見える人なら、そういう関係になりたいと思うかもしれん。

kanchou
質問者

お礼

29さいくらいは無理ですか?

回答No.2

うんっ~(^3^)/ 肉体関係になり、誘われたら!!もちろん喜んで一緒に行く(^ε^)-☆Chu!!

kanchou
質問者

お礼

ありがとうございます笑

  • paku3
  • ベストアンサー率55% (106/191)
回答No.1

その後もしつこく関係を迫られないという条件ならば若い男性としては女ざかりの先輩女性とも一度はセックスしてみたいでしょうね。

kanchou
質問者

お礼

4月から顔を合わすことはないので、1回こっきりです。

関連するQ&A

  • 取引先の女性

    取引先の女性に好意を持たれているような錯覚をしています。 ●過去仕事のメールをしていたところ、プライベートな内容に変わっていった。 ●飲みに誘われた。 ●自分も彼女も含めた数名の飲み会で必ず隣に座っている。 ●飲み会で彼女が立ち上がったりするときに体を触られる。 など・・・。 私も彼女が気になる存在になってしまっています。 本心を聞きたいところですが、取引先の方なので、関係が壊れるのもよくないと思い、聞くのを踏みとどまってしまっています。 思い切って聞いてみても大丈夫でしょうか。

  • 質問されるのは脈あり?

    社会人23歳、女です。 私の会社の取引先である運送会社のお兄さんに声かけられました。 聞かれたのは、年齢・住み・出身高校です。 相手は一年くらい出入りしている同い年の方で、週に数回会いますが会話は挨拶程度、でも二人きりだと話しかけてきます。 しかし私が会社の裏に引っ込んでいることが多い為、顔を合わせるくらいで会話する時間なんて滅多にないです。。たまに表に出て二人きりだと話しかけてくる、という感じです。 さて、取引先の女性に仕事とは関係ない話をしたり、業務上で声を掛けるとき『すいませーん!』じゃなく、苗字で呼んでくれるのって意識されてると捉えていいんでしょうか・・・? ほとんど喋ったこともないのに苗字で呼んでくれたことにビックリしました。 私は大人しいし、聞かれない限り自分のことは語らないし相手にも質問しないような仕事モード全開な奴なんで余程の事じゃなければ声なんかかけないと思うんですよ、、 こんな感じで職場の男性にも声をかけられ、5人くらいに告白されたことがあるので、今回も・・・?なんて、あたふたしてます(>_<) でも、いまいち分かんないんです。 彼女が居たり、好意が無くても『年が近そうだから』とか『なんとなく』という理由で声をかけたり質問したりって男性の方はしますか?? しかも、そういった話をしにくい取引先の人にです。 ちなみに相手は知り合いの同級生なので、聞いた話によると真面目な人らしいです。だから女性狙いで誰にでも声をかけているわけではないと思いますが、それに好意があるのか無いのか分からず悩んでいます(´・ω・`) なんだか年齢やらを聞かれた日から彼が気になってしまったので・・・

  • 男性の方に質問です(体の関係について)

    女の人は、好意を持っている男性と体の関係を持つと、より一層気持ちが入ってしまうものだと思います。(自分もそうですし) 男の人も好意を抱いている女性とそういった関係を持った後では、やはり関係前よりもっと好きになってしまうものですか? 男の人は好きじゃない人でも抱けるっていうけど、体の関係で気持ちが強まることってありますか?

  • 女性の方に質問です

    45歳独身男性です。先日、以前から気になっていた取引先の35歳独身女性に軽い気持ちで食事に誘ったら意外にもOKをもらいました。本来、女性は付き合いのあまりない男性から食事に誘われたら、特に嫌いな男性でない限り簡単にOKするものなのでしょうか?それとも自分に少しは好意を寄せていてくれたのでOKしてくれたのでしょうか?できたらその女性と付き合いたいのですが、脈はありそうですか?

  • 取引先の女性社員を食事に

    仕事柄、色々な会社に行く機会があるのですがそのお客様の事務所にいる女性に好意を寄せる事もあります。 向こうも取引先の男性には営業トークも踏まえてキチンと話してくれるのでこちらも勘違いしてしまうのかもしれませんが。 仕事の話をしながら、多少は仕事に関係ない話なども交えながら会話をするのですが ここで気になるのが、どうやってそれより先の関係に持っていけるのかがわかりません。 食事に誘おうにも、なんかまだいきなりすぎるかな?とか 取引先の社員にそんなことしてもし失礼な気分にさせてしまったら今後の仕事に支障がでるかな? など、考えてしまって何もできません。 なら、食事などに誘っても気分を害さないかなと判断できる基準とかあるのか考えたりで結局何もできません。 考えれば考えるほど、ぎこちなくなり何を話していいかもわからなくなります。 何か、この考えというか誘い方でアドバイスをいただけないでしょうか? ちなみに女性の方にお聞きしたいのですが 取引先の男性に食事など誘われたらどうですか? どんな感じで誘われたらさりげないでしょうか? なんか教えて下さい。

  • 好き避けしてしまう男性に質問です。

    職場で、好意を持っている女性が他の男性と食事をしていて。 自分は別の同僚の男女と食事をしていたとします。 その中の1人の同僚のとことに、自分が好意を持っている女性と食事をしている男性から連絡があって、合流しようという話になった場合、自分ならどうしますか? 気まづいので自分は用事があるなど言って帰りますか? ちなみに、好意を持っている女性は自分に好意を持っていることを薄々感じていたが、好き避けをしてしまって冷たい態度をとってしまっていたとします。 ちなみに、私の場合は、好意のある男性に帰られてしまいました。 彼はすごくシャイで奥手タイプなのに、プライドが高く、たまにケンカになってしまいます・・・。 つい最近、仕事上でちょっとしたケンカになった時に、『仕事以外で合おうと思わない』とまで言われました。 なので、私のことを避けたのかもしれませんが・・・・、 今は、普通に仲がいいです。(仕事上) 私たちは、ヒートアップ→クールダウンを繰り返し、クールダウンするといい雰囲気になる2人なのに・・・、物理的距離が縮まらないのです・・・。 たぶん、彼は恋愛経験がないように思います。

  • 女性の方に質問させてください!!

    私は26歳男です。 今度、仕事の取引先の女性とイルミネーションを観に行くことになりました。 相手の女性からの誘いです。 ちなみに今回で二回目のデートです。 相手の女性には同棲してる彼氏がいます。 ここで質問させていただきます。 相手の女性は自分に好意を持ってくれてるんですかね? それはただたんに仲がいい友達で考えてるんですかね? 男友達と二人っきりで行けますか? 自分は相手の女性が取引先の方なんで好きなりそうな気持ちを抑えてます!! 女性の気持ちを教えてくださいお願いします。

  • 女性への質問!!好きな人が出来ました☆相談です

    私には好意ある女性がいます。 女性とは4度会いご飯や飲みにいったりしました前回会った際には体の関係も持ちました。 女性は22歳のB型です 私は3つ年上になりますが付き合ってなど・好きなど・可愛いなどそんな言葉はだしたことありませんていません でも一緒にいて楽しいし最近女性のことばかり考えています。 先に体の関係持ったことは後悔していませんが、現状すぐに付き合う気にはまだなれません。 しかし他の男性と遊ぶことを考えると嫌な気持ちになります。 (1)1ヶ月に1回2回会って体の関係持つのってどうなのでしょうか?女性からしたら多少好意ある男性から月に1回2回誘われ体の関係もち、好きなど言ってこない場合どんな気持ちになりますか? 嫌な子は嫌と思いますがそれでめ良いって子もいるのでしょうか? また (2)女性は友人などに私の事を話している場合、付き合ってない中出会って3回目でキスしたり4回目で体の関係持つなどどんな印象に思われていますでしょうか? (3)いずれこの付き合ってない状況はどれぐらい続くでしょうか?女性は何ヶ月ぐらいしたらこの状況いやになりますか? (4)また私は今後もっと好きになり付き合いたいと思うかもしれません、今女性にどんな言葉かければ私は遊びではなく、恋愛考えて見極めていると思われますか?? 乱文長文大変読みにくく 申し訳ありませんが アドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します

  • 思わせぶりな態度(男性に質問です)

    男性にお聞きしたいのですが、 自分に友達以上の好意を持っている女性がいるとして、それを自分でも気付いているとします。 その上で、気付かない振りをして(ある程度距離を置いて)友達として接するのではなく、 気付いているのか気付いていないのか曖昧にして、 思わせぶりな言動をしてくる気持ちって、男性目線で考えるとキープにしておきたいということでしょうか? (女友達だけでなく、男友達にもそれって○○のことが好きなんじゃない?と言われるような言動でした。) 今まで自分が寂しい時は付き合ってもらって(正式に付き合ってないので体の関係はなし)、 いざ女性が告白すると気付かなかった、まだ分からないと言って逃げるのは、ただの駆け引きを楽しんでいるのでしょうか? また、そうやって今まで精神的に寂しさの埋め合わせ?をしてくれた女性が そっか、ありがとねと言ってあっさり引いたとしても 自分の言動を振り返って考えたり、罪悪感って残らないものなのですか? こういうことをされたことがある女性や、男性目線からご意見をいただけたらと思います。

  • 女性の方へ、質問させて頂きます。

    変な質問ですが、疑問に残る事があるので、書かせて頂きます。 「愛」と言う概念を、考えずに宜しくお願い致します。 私は一般的な異性愛の男性ですので、女性と身体の関係を持ちたいと思います。 逆に同姓と身体の関係を持つと言う事は、自分自身が男性なので男性の身体の事は良く解る上に、汚いと言うイメージが先行してしまうので、キスすら出来ないと思います。 ですが、女性の身体は綺麗ですよね。 男性の観点から見て、女性の身体が綺麗と言うのは、女性から見ても、男性よりも女性の身体の方が綺麗とお思いになられる事と、私は思います。 それを前提に、女性の方で、男性と身体の関係と持つ事の出来る方は、女性の方と身体の関係を持つ事を、男性が男性と身体の関係を持つ事よりも、抵抗を少なく感じているのですか? 女性であっても、同姓の身体となってしまうと、男性と同様に、汚いと言う様なイメージが先行してしまう物なのでしょうか? んー… 質問の意図が自分でも見えて来ないのですが、人間って不思議だなと感じた事を質問させて頂きました。 数名の女性の方からのお考えを頂戴したいと思いますが、どうでも良い様な質問になってしまって恥ずかしいので…ご回答はお任せ致します。 失礼致しました。