-PR-
解決済み

ルパンの、年齢は? 次元の方が年上?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91401
  • 閲覧数9846
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (197/308)

ルパン3世の、代表的な登場人物の設定年齢は、いくつなんでしょうか?

ルパンと、不二子は、どっちが年上?

参考
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=82925
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

公式には決まっていないようです。
ただし、『カリオストロの城』のみ例外で、上から

銭形(45)>次元(34)>ルパン(32)>五右ェ門(28)>不二子(26)

…の模様。
具体的年齢としては異論もあるでしょうが、年齢差として
はまずまず妥当なところではないでしょうか。
補足コメント
satou03

お礼率 63% (197/308)

回答ありがとうございます。

カリオストロのみ例外とは?

この年齢は、制作側からの正式な数字なんでしょうか?
投稿日時 - 2001-06-17 13:57:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (40/136)

カリオストロの城は、宮崎駿が脚本・演出・監督をこなした作品です。よって、原作者はタッチしていません。なので、宮崎駿らのスタッフが暫定した年齢なのではないでしょうか。
お礼コメント
satou03

お礼率 63% (197/308)

回答ありがとうございます。
ストーリーによって年齢は多少違うかもしれませんが、
年上、年下など年齢差はほとんど同じだと思います(^_^;)
公式発表みたいな物は無いってことですね(^_^;)
今後ともよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-06-22 02:32:15


  • 回答No.3

うろ覚えなんですが、ふじこちゃんは29歳だと
聞いたことがあります。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ