• 締切済み

外がジメジメ雨が降り続いてます

雨が降り続けてますが、自分の自由時間、今現在でもいいのですが、何をしようと思いますか? よろしくお願いします。 雨の降り始めから終わりまでは、外に出る気がしません。(プライベートでは)

みんなの回答

回答No.16

今週はずっと天気がすぐれませんね・・・。 雨のときは屋内で携帯ゲームなどに熱中しています(笑)

回答No.15

寝転がりながら携帯ゲーム機で遊んだり、スマホでネットしたりしますw

• barugas
回答No.14

休日とかに降るとがっかりしますね。雨のときは大きいショッピングモールや博物館、美術館などに行ってインドアに楽しみます

• srxzero
回答No.13

自室ならエアコンの除湿を入れます。湿気がとにかく苦手なので。

• jetdragon
回答No.12

今週の関東は雨が多いみたいですね。雨のときは主に読書ですね。部屋で読んだり、図書館に行ったり、漫画喫茶に行ったり(笑)

回答No.11

家の中だけでも乾かそうと、布団乾燥機をかけてみます。

• manmanmann
回答No.10

映画をみる、ゲームをする、本をよむ、絵をかく、SNSをみる。 これで一日が終わります。

回答No.9

部屋の掃除をしたいです。

• ithi
回答No.8

voltage999 さん、こんばんは。 こういう時こそ、動画サイトかOkwaveをしています。

回答No.7

Youtube見たりネットショッピングしたりします。