• 締切済み

占いのできる方お願いいたします!

結婚してもうすぐ1年… なかなか授かれません。 どなたか占いできる方よろしくお願いします。 1984.11.9 1989.1.2 ちなみに、病院に通っていますがお互い問題がありません。

noname#215213

みんなの回答

回答No.2

なんか失礼な感じですね。 占いで不妊って解消できるんですか。 その根拠はなんでしょうかね。 占いに頼る危険性をこちらは回答しました。 現実逃避して何の確証もないオカルトものに頼るよりは、セカンドオピニオンなどをしっかり受けて、 原因を追究していって、ひとつずつ何がいけないかを解消することのほうが大事です。

質問者

お礼

私は占いできる方に頼んだのですが? 回答する相手間違ってませんか?

回答No.1

原因不明の不妊とは、というところをよく読んでみてください。 http://www.asahi-net.or.jp/~yc4y-szk/why.html

質問者

お礼

このような回答は望んでいません。

質問者

補足

不妊の知識とかはいりません。