• 締切済み

占いのできる方お願いいたします!

結婚してもうすぐ1年… なかなか授かれません。 どなたか占いできる方よろしくお願いします。 1984.11.9 1989.1.2 ちなみに、病院に通っていますがお互い問題がありません。

noname#215213
noname#215213

みんなの回答

回答No.2

なんか失礼な感じですね。 占いで不妊って解消できるんですか。 その根拠はなんでしょうかね。 占いに頼る危険性をこちらは回答しました。 現実逃避して何の確証もないオカルトものに頼るよりは、セカンドオピニオンなどをしっかり受けて、 原因を追究していって、ひとつずつ何がいけないかを解消することのほうが大事です。

noname#215213
質問者

お礼

私は占いできる方に頼んだのですが? 回答する相手間違ってませんか?

回答No.1

原因不明の不妊とは、というところをよく読んでみてください。 http://www.asahi-net.or.jp/~yc4y-szk/why.html

noname#215213
質問者

お礼

このような回答は望んでいません。

noname#215213
質問者

補足

不妊の知識とかはいりません。

関連するQ&A

  • 占いができる方

    どなたか占いができる方、占ってほしいことがあります。 どの種類の占いでも構いません。 (どの種類の占いで占ったかも書いていただけると嬉しいです。) ------------------------- 高3女子です。 好きな人(以下M君)がいるんですが、告白するかどうか迷っています。 M君にはちょっと前まで彼女がいたんですが、彼女と別れたみたいなんです。(←友達から聞きました) だから、これはチャンスかなと思いました。告白したいんですが、フラれそうだし……。フラれて気まずくなるのが怖くて、告白する勇気が出ません。 どうしたらいいでしょうか…? ちなみにM君とは1年のとき同じクラスだったくらいで、あんまり話したことが無いです。3回か4回くらいは話したことあると思います。 占ってほしいことは、 (1)告白して上手くいくか、フラれるか (2)告白したら、どんな反応をされるか (3)M君は私の事をどう思ってるか (4)フラれた場合、気まずくなるかどうか (5)告るならいつくらいがいいか ------------------------- 占える限りでいいので、お願いします。 ちなみに私の誕生日は1994年1月24日です。 M君の誕生日は1993年6月ということしか分かりません。 占いよろしくお願いしますm(_ _)m!! おおよそでいいので、占いの当たる確率なんかも書いてもらえると嬉しいです。

  • 占いができる方、よろしくお願いしますm(_ _)m

    私の適職と結婚を占っていただけないでしょうか?1976年4月19日5時生まれです。 仕事も恋愛も行き詰まり、この先が不安です。、好きな人と結婚して本業が主婦、副業で何かするというのが理想です。しかし、今の彼は結婚してくれそうにありません。ひとりで生きていくなら専門的なことを仕事にしなければと思うのですが、どんな仕事が先天的に向いているものでしょうか?ちなみに人より少しだけ得意だと思うことは、絵を書くことと、英語と、あとは細かい作業をすることです。 占いのできる方よろしくお願いします(>_<)

  • 占いに詳しい方、お願いします。

    占いに詳しい方、お願いします。 今年中に結婚を考えています。 ただ、彼が後厄である事、二人とも、細木数子さんの本を拝見すると今年は大殺界である事が分かり、先に伸ばす方がいいのか勝手に不安になってきました。 彼との相性、結婚するのに良い年や月があれば教えて頂きたいです。 彼・・・生年月日 1985年1月21日 出生時間不明    私・・・生年月日 1983年7月16日 出生時間不明  どんな占いでも結構です。 見て頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 占いって信じますか?占い師の方にも質問☆

    たとえば結婚しようとしている時に 「その相手とは相性が最悪です。」 と言われたら気にしますか? 実はネットで出会った自称占い師の方に、上のようなことを言われたんです(^^; でも占いは占いなので「心配ですが、彼を愛しているので結婚します」って言ったんです。 そしたら「10年後のあなたへ」と言う題名で不幸なコトを羅列したメールが届きました(>_<) ※「必ず○○の問題が起きます」など…。 皆さん。 占いって信じますか? もともと信心深いほうではないのですが「10年後のあなたへ」なんてメールが届くとやはり不気味です(>_<) また占い師の方。 相手が自分の占いに従わなかったら気分の悪いものでしょうか? 言うとおりに別れなかった客に「将来的には絶対不幸になるよ」などと言いたくなるものでしょうか? もしかし相手の顔を立てる意味でも「別れる」という言葉をメールで送るべきだったのかな?と後悔しています。

  • 占い師の占いって信じますか??

    こんにちは。 私には1年程 付き合っている彼がいます。 先日、「よく当たる!」という有名な占い師さんに彼との仲を占ってもらったのですが、「相性が悪い!」と言われました。 「結婚したとしても彼とは離婚する!」「別れたほうがいい」とまで言われました。 以前に、他の占い師さんにも「今の彼とは結婚しても別れる」と言われたことがあります。 私はあまり占いを信じるほうではないので、その時はあまり気にしてはいなかったのですが、今回は「良く当たる!」といわれている人に言われた。ということもあって 少しショックを受けています。 確かに、彼との結婚を考えると少し不安なところもありますが、将来結婚しようかと思っている人です。 この占いのアドバイスを受けてから少し考え方が変わり、これからどうしていいかわかりません… 占い師さんの占いって当たるのでしょうか? この占いを信じて彼と別れたほうがいいのでしょうか? やはり、占い師さんの占いは当たるのでしょうか? (ちなみに、その占い師さんは 友達とその彼の別れる時期を予言したり、 他の友達ですが、その子の結婚の時期を予言し、見事当てていました。今回私の占いでも当たっているところは少しありました。)

  • 夢占いに詳しい方

    開覽ありがとうございます! 中学2年です。 夢占いに詳しい方、ご回答お願いします。 赤ちゃんの夢をみました。 赤ちゃんは産まれたばかりみたいで 小さくて可愛くて笑顔でした。 私は多分病院のベッドにいて 赤ちゃん抱きながら 「手が震える‥」と言っていました。 すると、私のお母さんがきて 「やっと、母親になったなぁ」 と言われ、笑顔で話していました。 何か意味があるんでしょうか。 とくに赤ちゃんがほしいとか結婚したいとか思っていません。 好きな人はいるんですが‥ あまりうまくいっていません‥。

  • 占いって信じますか?

    皆さんは占いとかって信じますか? 私は良く、当たるというところにいって占ってもらった事があります。 仕事の事や、そのとき現在の事とか当たってたのですが・・・ 結婚は平成19年、34歳ぐらいからが良いって言われました。 それが、2,3件行ったのですが、皆結婚に関しては、平成19年以降がいいと言われました。 それに、六星占術でもちょうど、来年までが大殺界だし・・・ やはり、再来年がいいのかなぁって思ってしまいます。 私の友達は占いを信用する子が多いんですが・・・。 皆さんは占いを信じますか?占いで言われた結婚の時期を考えますか? 私はどうしても、占い等で出た19年、34歳が頭の中に引っかかっています。

  • 占いできる方お願いします。私はいつ結婚できるでしょうか?

    占いできる方お願いします。私はいつ結婚できるでしょうか? 女、1982年8月4日生まれ、A型です。 彼は1984年10月31日、O型です。 よろしくお願い致します。

  • 占いに振り回されているのかな

    私は結婚して5年目の主婦です。もともと人をすぐ信用してしまう単純な正確で更に占い好きです。 5年前に現在の夫にプロポーズされている時に、丁度転職した時期で仕事が忙しく専門職なのですが上司に思うような仕事をさせてもらえず残業ばかりの毎日で悩んでいました。毎日ろくに寝ていなかったのを夫が心配して早く結婚しようと言ってくれたんです。でもつきあって1年足らずでよく知らないのに結婚はちょっと...と思いながら、この仕事は私には無理なんだろうかという気持ちがあり迷ったあげく地元でよく当たると言われる占い師のもとへ。結果は現在の仕事は天職だということ。そして、夫(彼)とは来年の3月までに結婚しなければこの話はなくなるということ。これから仕事をする上で私は常に女性が敵となることが多いので注意しなさい等いわれまた。結果的には私は体をこわし結婚を選んだのですが後々その占いの意味がよくわかってきました。 夫と夫の実家にはまるでドラマのような問題が山積みでした(ねたみ、嫁いびり、借金、女性、精神病)。夫とはこれらのことが問題で喧嘩が絶えず5年間セックスレス夫婦です。この問題を知っていれば結婚はしなかったと自分でも思いました。きっと私には相手に対しての愛情がなかったんですね。どんなに話しても夫は離婚もしてくれまん。こんな生活が嫌で、職場復帰(自立)するために頑張って勉強していますが、そんな矢先また占いにみてもらってしまいました。職場復帰はできると言われせっせと勉強しています。でも、自分があまりにも単純で悲しくなるときがあります。占いを信じすぎる人は自分がないからだとききます。私は占いに振り回されているんでしょうね。

  • 占いについて

    初めまして。 私は2年付き合った婚約者がいます。今日友達に『当たる占いがあるらしいから行こうよ!』と言われて、初めて占いに行ってきました。 もともと、占いは信じてはいないので、何も考えずに気楽にです。 占い師はお婆さんで、生年月日のみで占ってもらいました。 『婚約者との相性は最低最悪だね。2年で離婚するわ!絶対だ。私の言ってることを聞きなさい。絶対に結婚するな。不幸になるだけだ。』 と散々言われました。ビックリです。 信じないですが、正直とても気分が悪かったですし、落ち込みました。 私は結婚します。彼となら幸せになれると心から思います。 安易な気持ちで占いに行った自分にとても後悔しています。 ただ、やはり、今日さっきの事なので、お婆さんの言っていた言葉が頭をよぎります…。何だか凹みます。 占いを信じなくて大丈夫だよ!という言葉を沢山聞きたいです。 すいません。 占い信じない派の方に、信じないというメッセージをください。