• ベストアンサー

このアイコンの意味を教えてください

添付画像にあるようなアイコンになってしまいました。 このアイコンに意味を教えてください。又、普通のアイコンにする方法も 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Win8の方の同例の過去FAQがありますが、どうでしょうか? バックアップに関係するDell Backup and Recovery サポートソフトが対象フォルダを監視していることによる表示のような印象ですが・・。 (アイコン左下に時計マークがついてしまった) http://okwave.jp/qa/q8201064.html

その他の回答 (1)

• caf-caf
回答No.2

既出の質問です。 ご参考 OKWAVE アイコン左下に時計マーク http://okwave.jp/qa/q8201064.html バックアップソフトの監視アイコンとのことですね。