• 締切済み

この時計のメーカー、モデル名

レフト・ビハインドという映画で副操縦士が持っていた時計です。 この時計のメーカー、モデル名をご教示下さい。 画像が粗くてすみません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#227334
noname#227334
回答No.2

WENGER AeroGraph Cockpit https://www.wengerna.com/aerograph-cockpit-72425 これかな

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

ロゴが見えないですけど http://item.rakuten.co.jp/cotton-run/ac-w-osd15-s/ オリジナルだとないかもしれないです

関連するQ&A

  • ギターのメーカーとモデル名について

    本画像で河本ヒロトさんが抱えているギターのメーカーとモデル名をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけますでしょうか。

  • このスピーカーのメーカー、モデル名を調べています

    はじめまして。質問させて下さい。 あるスピーカーのメーカー名、モデル名を調べているのですが、 手元には以下の画像しか手がかりになるものがありません。 http://yfrog.com/56speakerjj 色々なメーカーのものと比べてみましたが私には全く分かりませんでした。 どなたかご存じの方がおられたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • この画像のカメラのメーカー、モデル名を教えて下さい

    見づらい画像で申し訳ありませんが、 この画像に映っているカメラのメーカー名、 モデル名がお解りになる方、 どうか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • このケースのメーカーとモデル名を教えて欲しいです

    添付いしている画像のメーカーやモデル名、スペックを記載してあるページなどお分かりの方がいらっしゃいましたらお力をお貸しください。 事前に検索したところAbeeというメーカーのケースに似ているんですが、ぴったり同じデザインのを探しだせません。 よろしくおねがいします。

  • 腕時計のメーカー名が知りたいです。

    腕時計のメーカー名が知りたいです。 昨年発売された雑誌「begin」に掲載されていたと思うのですが、アメリカのメーカーの腕時計で、かなりスポーティーなデザイン、色も赤・青・黄色などがありベルトも色が各色統一してあって、値段も5万円前後だったと思います。 どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか? 名前が分かれば、すぐネットで引っかかると思うんですが・・・ よろしくお願い思案す。

  • ロレックス腕時計のモデル名

    ロレックスの腕時計をもらったのですが、モデル名や時計そのもの名前を知りたいのですが、保証書みたいなのをみてもよくわからなくて。 どうやったらこの時計の名称がわかるのでしょうか? 保証書にはいくつか番号がかいてありますが、シリアルナンバーのようで時計の種類とは関係ないみたいなのですが。 時計に詳しい方、どうかよろしくお願いします!

  • あなたの時計はなんですか?

    時計にはあまり興味はなかったのですが、最近、アナログ時計を買わなければいけない事態になり、腕時計を買いました。買ったのはTIMEXとD&Gです(セールで安かったので)。自分で買ってみると、電車などで他人がしている時計が気になり始めました。 よかったらみなさんが使っている時計を教えてください! 1.時計のメーカー名と分かればモデル名 2.購入した時期と価格 3.どのへんが気に入って使ってますか? 回答にお使いの時計の画像やメーカーのサイトなども紹介していただけるとうれしいです。よろしくお願いします!

  • 腕時計 エコドライブ+電波時計の腕時計は国内メーカーのモデルしかないのでしょうか?

    シチズンのアテッサみたいにエコドライブ+電波時計の腕時計は国内メーカーのモデルしかないのでしょうか?。

  • この電動ガンのメーカーやモデル名わかりますか?

    倉庫を整理していたら、こちらの電動ガンがありました。 メーカーやモデル名が解らないのですが、詳しい方がおりましたら、もしかしたら、このメーカーやモデルだということをお知らせ頂けませんか?

  • この時計のブランド名は?

    こちらの画像の時計のブランド名は分かりますでしょうか? 購入したいなと思ったのですが詳細が不明で… よろしくお願い致します!