• ベストアンサー

東京ドームで観たもの

東京ドームはいろいろなイベントをやっていますが、何を観に行きましたか? 僕は日本ハムの試合などを観に行きました。けっこう前に(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

競輪かなんかが主催した自転車のイベントですね。 ドームのグランドにトラック(競輪のコース)を板張りで作って一般人も走れるイベントでした。 グランドにも降りられました。 印象は、東京ドームは狭い!ですね。 かつての日生球場かと思いました。 おそらくプロ野球開催してる球場で一番狭いんじゃないでしょうか。

Aristarchus
質問者

お礼

ドームで競輪コースを作ったことなどもあったのですね。たしかにあまり大きくはないですね

その他の回答 (7)

  • passbora
  • ベストアンサー率6% (13/209)
回答No.7

野球の日本シリーズは観に行ったかな。巨人とホークス。

Aristarchus
質問者

お礼

日本シリーズで使われる回数は多そうですね

  • matee
  • ベストアンサー率8% (14/156)
回答No.6

ルナシーのライヴに行きました。音響は他の会場のほうがよかったかな・・・

Aristarchus
質問者

お礼

たしかに音響は音楽向けのホールのほうが上ですよね

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.5

ザ・ローリング・ストーンズの1990年2月16日,17日の公演に行きました。

Aristarchus
質問者

お礼

うらやましい!

  • ddd_dmz
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

日本ハムの試合をみました。 その試合の好プレーがバックホームで、人間の肩というのはこんなに遠くから正確にボールを投げられるのだなあと関心しました。

Aristarchus
質問者

お礼

プロの返球はやはりすごいですよね

  • lefty17
  • ベストアンサー率21% (46/214)
回答No.3

野球、コンサート だと普通すぎるので、それ以外では・・・ 「ふるさと祭り東京」 で B級グルメを食べました

Aristarchus
質問者

お礼

大きな物産展みたいなものもやっていますね。今度行ってみようと思います

回答No.2

野球の巨人-広島戦を見ました。 投手戦でヒットが出ずに、延長までいったのに21時ごろには終わりました。

Aristarchus
質問者

お礼

私はハムと旧バファローズの両方が打ちまくる4時間試合で、お尻が痛くなりました

回答No.1

巨人戦(5回)とゆるきゃらフェスタですねー

Aristarchus
質問者

お礼

>ゆるきゃらフェスタ そのようなイベントもあるのですね(笑)

関連するQ&A

  • オリックスが東京ドームをホームグラウンド?

    今年の6月ぐらいだったと思いますが、オリックスが東京ドームをホームとして何試合か行っていました。 元本拠地の日本ハムも東京ドームで試合をしましたが(これは納得できます)、オリックスが東京ドームをホームとした理由が分かりません。なぜこういうことになったのですか?

  • 東京ドームでオリックス戦

    パリーグの日程表 http://www.npb.or.jp/schedule/2008pl_04.htmlを 見て、どうして?と思って事があってキーを打ちました。それは、 オリックスバファローズの主催ゲームが東京ドームで開催される事です。 オリックスの主催ゲームは通常、京セラドーム大阪か神戸のスカイマーク スタジアムで行われますが、4月19日・20日の対千葉ロッテ戦は、どう言う 訳か知りませんが、東京ドームで行われます。東京ドームでは年に数試合 北海道日本ハムの主催ゲームが行われますが、どうして関西が基盤の オリックスの主催ゲームが東京ドームで行われるんでしょうか? 京セラドームもスカイマークも既に別のイベントが入っているから でしょうか?それとも、他の理由があるんでしょうか?

  • 東京ドームの楽しみ方

    この日曜日に息子と二人で初めて東京ドーム球場に行きます。(巨人阪神の消化試合) 試合開始は6時ですが、その前の用事から3時間位の空き時間があります。  東京ドーム周辺での楽しみ方を教えて下さい。 (1)東京ドーム周辺で父子二人が楽しめる場所を教えて下さい。 (2)東京ドーム球場に入って練習を見ることができるのでしょうか? だとするとプレイボールの何時間前から入れるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 東京ドームの楽しみ方

    この日曜日に息子と二人で初めて東京ドーム球場に行きます。(巨人阪神の消化試合) 試合開始は6時ですが、その前の用事から3時間位の空き時間があります。  東京ドーム周辺での楽しみ方を教えて下さい。 (1)東京ドーム周辺で父子二人が楽しめる場所を教えて下さい。 (2)東京ドーム球場に入って練習を見ることができるのでしょうか? だとするとプレイボールの何時間前から入れるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 東京ドームでの巨人戦について

    土曜日に東京ドームで巨人の試合を見に行こうと思っています。 当日チケットを購入する予定なのですが、早く行かないとチケットが完売してしまって試合を見れなくなってしまうことありますか? 東京ドームに行ったことないので、よく分からないのですが、試合開始1時間前に行こうと思っています。それでは遅いでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 2007年に東京ドームに戻った小笠原道大について。

    2007年で小笠原道大は北海道日本ハムファイターズから読売ジャイアンツ(巨人。)に移籍をした為東京ドームでの時代での最後での年での2003年での日本ハムファイターズでの時代以来からでの約4年振りに最古での東京ドームに戻りましたのでしたのでしょうか?教えて下さい。

  • 東京ドーム内で

    来週東京ドーム内で行われるイベントに行くのですが、 問い合わせをした所、一回ドーム外に出たら再入場出来ないと言われました。そこでお昼はドーム内で取るしかない、ドーム内に食事する場所は在るのか教えて下さい。

  • 新日本プロレスの1.4 東京ドームの

    新日本プロレスの1.4 東京ドームの 当日券って ありますか? あと第一試合って 何時からですか?

  • 日本ハム東京ドーム限定応援

    プロ野球日本ハム戦で、ファンが”東京ドーム限定応援”をしているという。 どういうものなのか?

  • 日本ハムファイターズの、東京ドーム戦時の常宿はどこですか?

    日本ハムファイターズの、東京ドーム戦時の常宿はどこですか?

専門家に質問してみよう