インク交換とヘッドクリーニングの回数

このQ&Aのポイント
  • インク交換やヘッドクリーニングを繰り返しても印字ができない問題について
  • 使用していたインクがなくなったため、大容量インクに交換したが、印字ができない
  • プリントストップができず、BKの印字ができない状態が続いている
回答を見る
  • ベストアンサー

インク交換しヘッドクリーニング5回以上しても印字が

PX-M650Aで最初に付いていたBKインクが空になりICBK78大インクに交換致しましたが(インクが無くなる前の表示が有るがインクが空になった時点でプリントストップが出来ない状態であった)BKの印字ができません(ヘッドクリニング5回程) ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

これだけでは何とも言えませんが、 ・新しいカートリッジの黄色テープのはがし忘れ ・交換時の装着が不完全 などにより、必要なインクが供給できていない可能性が考えられます PX-M650Aマニュアル一覧 http://www.epson.jp/support/portal/used/px-m650a.htm#Manual クイックガイド 12~13ページ http://www.epson.jp/support/portal/used/px-m650a.htm#Manual 12ページ下部「参考」インク交換メッセージが...の手順に従って、 本体メニューからカートリッジ交換の操作を行い、 すべての色のカートリッジを一度着脱しなおし(新品交換は不要)、 特に黒のカートリッジについては、 しっかり押し込んでいるかどうかをよく確認してください。