• ベストアンサー

Balius2にディトナのキーカバーロックをつけたい!

ModenaSpeedの回答

回答No.1

実車を観ていないのでなんとも言えませんが キーシリンダーを トップブリッジから 外してみてはいかがですか? パーツリスト上で観ると ダンパーリング(ゴムリング)は鍵の周りに 付いているだけのようです。 鍵の部分が独立して立っているようでしたら ボンドで固定されているかもしれません。 鍵部分を金属部品で囲まれているとすれば やはりトルクスボルトを外して ダンパーリングを外すようになっていると思います。

sudadadada
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。 トップブリッジとはどこなのでしょうか? トルクボルト、ダンパーリングもわかりません。 無知ですみません。 よろしくお願いします。