• ベストアンサー

winXP sp3 isoファイル

winXP sp3 isoファイルをまだどこかで入手できるところが在れば教えてください。 旧パソコンの修復でどうしても必要になりました。 特にウイルス対策ソフトはsp3適用でないとインストールが難しいようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>winXP sp3 isoファイル ISOイメージファイルでないとダメなのでしょうか? http://catalog.update.microsoft.com/v7/site/Search.aspx?q=KB936929 上記のURLをIEからアクセスすればSP3自体は入手可能です。 ttp://www.download.windowsupdate.com/msdownload/update/software/svpk/2008/04/windowsxp-kb936929-sp3-x86-jpn_e0fc34cfa52d270b3c79a68af8fa358244f7419e.exe 直接のダウンロードはこちらからです。(実際にダウンロードする際は先頭に「h」を足してください)

konnofumihide
質問者

お礼

ありがとうございました。 大、大感謝です。 無事sp3適用できました。 本当にありがとうございました。