解決済み

isoファイルについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461886
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (42/306)

isoイメージファイルをCD-Rに、焼きたいのですが教えてください
OS WinXP
持っているソフト
クローンCD WinCDR7
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (80/303)

「トラックイメージからCDの作成」を選んで、名前「ISO9660Level1」
あとは.isoファイルをドラッグ&ドロップ。

isoイメージファイルと書いてあるけどWinCDR7で作った物ですか?
違うとやり方も微妙なんで。FCDから変換した物など特に。
お礼コメント
yrya

お礼率 13% (42/306)

焼けましたありがとう御座いました
投稿日時 - 2003-02-02 17:39:54

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 19% (1556/7783)

WinCDR7で トラックイメージからCDの作成を選んで、ISOファイルを入れて焼けばいいと思います。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 41% (2393/5813)

そもそも、そのISOファイルの出所が怪しいんですが(笑)
ク○ーンCDなどで焼けば良いのでは?
WinCDRでプロテクトを外すのは難しいかと…。
あくまで、自分の持ってるCDのバックアップならいいですけどね。

某大型掲示板のCD/DVDに行けば詳しいですよ、たぶん。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ