• 締切済み

6月9日生まれの俳優の出ている映画?

以前(5、6年は前だと思うのですが)おすすめ映画のコーナーで紹介された映画が気になっています 紹介の中で、俳優さんの誕生日が6/9だということにふれられていて「同じ誕生日の人や~」と思いながら見た記憶があるのですが… *男性の方です *多分中国(香港?)映画でした *その俳優さんは黒眼鏡かけてる役だったように記憶しています *5~8年くらいは前の作品ではないかなあと思います 心当たりのある方、よろしくお願いします (役者さんの名前が分かるだけでも良いです)

• 洋画

みんなの回答

noname#9757
noname#9757
回答No.1

中国系で6月9日生まれはウィンストン・チャオですね。

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=ps&id=43283
f_Tadas
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます どうやら探している方とは別の方であろうと思うのですが、宗家の三姉妹、ウエディングバンケットなど気になっていた映画に出演なさっているそうなので、楽しみに見てみようと思います