• 締切済み

6月9日生まれの俳優の出ている映画?

以前(5、6年は前だと思うのですが)おすすめ映画のコーナーで紹介された映画が気になっています 紹介の中で、俳優さんの誕生日が6/9だということにふれられていて「同じ誕生日の人や~」と思いながら見た記憶があるのですが… *男性の方です *多分中国(香港?)映画でした *その俳優さんは黒眼鏡かけてる役だったように記憶しています *5~8年くらいは前の作品ではないかなあと思います 心当たりのある方、よろしくお願いします (役者さんの名前が分かるだけでも良いです)

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#9757
noname#9757
回答No.1

中国系で6月9日生まれはウィンストン・チャオですね。

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=ps&id=43283
f_Tadas
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます どうやら探している方とは別の方であろうと思うのですが、宗家の三姉妹、ウエディングバンケットなど気になっていた映画に出演なさっているそうなので、楽しみに見てみようと思います

関連するQ&A

  • 香港映画俳優で爆笑問題の田中祐二に似ている人

    香港系 映画俳優で爆笑問題の田中祐二に似ている人の名前を教えてください。 あいまいな記憶ですが 男性で 50歳くらい 長く映画俳優やっています。 かなり有名です ジャッキーみたいにアクションもする俳優 です。 体重は結構重そうです。80キロ~90はありそうです。 最近では1年半くらい前に深夜でドラマみたいなのがあっていました。↓ 黒人?と田中裕二似の俳優が警察をやっていたような記憶があります。 誰か知ってる人いませんか~!  ヘルプミー

  • HEROES Volume3のEp12に出てくる俳優は?

    HEROES Volume3のEp12の最後の方に出てくる注射を打たれるチョイ役の俳優さん このひと何かの映画の主演か何かしていたような記憶があります この俳優の名前と出演作品を教えてください 主演じゃなくてもいいです ロビン・ウィリアムスの学園物の映画の生徒役の人ですか? よろしくお願いします

  • 少林サッカーで「鉄の頭」役をやった俳優

    涙がでるほど笑った少林サッカーですが、とっても気になる ことがあります。 「鉄の頭」役の俳優に見覚えがある…ような気がするんです。 一緒にみた友達も「絶対みたことある!」って言ってました。 香港映画かな?と思ったのですが、その友達も私もここ何年も 香港映画はみていません。(少林サッカー以外) ですので、違う…と思います。 二人の共通のイメージとしては ・ハリウッド映画のアクション系 ・大物俳優の側でチョロチョロしている。 ・アロハシャツ&麦わら帽子 がありました。 もちろん二人の記憶違いということも考えられます(^^; あの俳優(名前さえわかりません)が何の映画に出ていたか ご存知の方ゼヒ教えてください。

  • 作品は知らないけれど観てしまう映画監督・俳優さんは?

    自分はよくTVで映画をみるのですが、内容は知らないけれど、 「この役者さんがでてる」、「この人が監督さんだから」という基準で 映画を鑑賞することが多いです。 たとえばロバート・デニーロの出演する映画、デヴィッド・リンチの 監督する映画、宮崎駿のアニメなど。 特にリンチやデニーロが好きというわけでははないのですが、 期待を裏切らないのでは、という期待から観てしまいます。 こんな感じで作品を観てしまう映画監督さん・俳優さんはいますか?

  • 俳優を目指してます。

    僕は今、社会人歴2年目になる24歳男です。 僕は高校の頃に役者を志し、上京目的で大学も東京の学校を選び、卒業後は俳優一本でやっていこうと思いましたが親の反対もあり自分でも成功する自信があるわけではなかったので親に流されるまま就職しました。 就職してからもうすぐ2年が経とうとしてますが、ここへきて役者に対する思いが再燃しました。仕事も充実しているし、それなりのお給料もいただいて仕事が嫌になったわけではありません。でもこのまま自分の夢に挑戦せずに後悔しながら一生を終えるのかと考えたら、役者に対する思いが溢れてきました。 当然甘くない世界だということは理解しています。でもやっぱり諦めがつかないんです。 そして先日オーディション情報を調べていると株式会社クリードというところが主催している映画俳優オーディションを受けてきました。合格すれば有名な映画監督さんの作品に即出演できるようで、そこに魅力を感じ受けたのですが見事合格をいただきました。話を聞いてみると、撮影までに役者としてのスキルを身につけなければならないということでレッスンに通う必要があるようなのですが、こちらのレッスンは充実したものなのでしょうか? 知っている方いらっしゃれば教えてください。

  • 皆様の好きな映画俳優。

    再び失礼しますm(__)m この質問の前に「好きな映画監督と作品」という質問を出させていただきました。 この質問で好きな映画俳優も聞きたかったのですがゴチャゴチャしてしまうので別にしました。 二つに答えてくれれば嬉しい限りです!!  ちなみに僕の好きな俳優は大杉漣と寺島進です。 二人とも「名脇役」だと思います。この主役を引き立てる「脇役」が大好きで、特にこの二人は主役の枠を超えて好きです。 と、言うわけで、皆様の好きな映画俳優を教えてください!!(できれば代表作も加えていただけたら光栄です) お願いします!!

  • 映画のタイトル

    アルマゲドンのウィリアム・シャープ空軍大佐役の役者さんが出演していたコメディー?映画で、アムウェイのバイヤー役をしていた映画のタイトルを教えてください。 もう一度見たいと思っているのですが、タイトルが分からなくて何だか、もやもやしています。 たしか、10年くらい前に見たような記憶があるのですが、 すっかり忘れてしまって、はっきり覚えていません。 よろしくお願いします。

  • 映画俳優さんなのですが・・・

    ここ二日間、ずうっと考えていて 検索も色々していたのですが、 どうしても名前が出てこないのです。 (顔はわかっているのですが) 何の映画に出ていたかも不明なのですが、 とてもえらの張った輪郭、短髪(黒髪だったような)、 ガタイの良い男性俳優さんです。 眼は鋭い感じだったかな・・・。 身長はそんなに高くない・・・かな・・? たまたま深夜に放送していた映画には パイロット役で出演していました。 (ちなみに去年~2年前位に見た) これ位の情報しか出ないのですが、 「この人かな?」と思った方がいましたら 是非遠慮なくお願い致します!! 今夜もまたモヤモアしながら床につきます。

  • 美男だと思う映画俳優

    皆さんが、美男だと思う映画俳優はどなたですか? 私の場合は、昔の俳優さんになりますが、1950年代に活躍した、フランス映画界の貴公子、ジェラール・フィリップです。 とにかく美男だし、笑顔も素敵だし、どんな役を演じても素晴らしいです。 「パルムの僧院」で魅せた、剣さばき(?)も見とれてしまうし、「美しき小さな浜辺」で演じた、どこか影のある雰囲気もグッときてしまいます。 …と長くなってしまって申し訳ありませんが、ご回答、宜しくお願い致します。

  • 指輪映画の俳優さん。

    こんにちわ。 質問なんですが、オーランド・ブルームがバーナビー警部に、ショーン・ビーンがモース警部に出てると見たんですが、何話目かご存知の方いらっしゃいますか? 最近ケーブルでこれ見れるって気付いたので…(遅) あと他にドライ及び映画のチョイ役とかでタイトルの俳優さんたち出てる作品があったら教えてください(>_<) プロフにも載ってないよーなマイナーなヤツでもいいです。お願いします<m(__)m> …あ、すいません。指輪俳優プラス蜘蛛プラスジョシュ・ハートネットでお願いします(多)最近お気に入りが多くて…ι