• ベストアンサー

中京大学陸上部

中京大学陸上部が、階段ダッシュ(階段トレーニング)をよくやっている、紅葉のきれいなところは何という場所ですか? すごい気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

豊田市の前田公園だと思われます。 http://www.itamiwake.com/2012/10/and.html youtubeの動画で出てくる灯篭と、 上記サイトに載っている灯篭の文字が一致しているので、 たぶんあっていると思います。

参考URL:
http://www.itamiwake.com/2012/10/and.html
TOMOYAN12345
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど! 前田公園というところですか! ここは階段ダッシュの名所なんですか? いろんな大学の人が運動してるんでしょうか?