• ベストアンサー

おそ松さんのアニメの中で歌われた曲について

カラ松が弾き語りしていた「6つ子に生まれたよー」と歌っているあの歌のTAB譜が欲しいです。 非公式でも構いません。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 77498864
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

URLだけですみませんが・・・こちらなどどうでしょう。

参考URL:
http://www.ufret.jp/song.php?data=28679

関連するQ&A

  • おそ松くん達

    おそ松くんについて教えて下さい。 彼らは6つ子でしたよねぇ??   ↑   この時点で分かってない。 おそ松 から松 とど松  ・  ・  ・ 他の子の名前が気になってるんです! それと、彼らに見分ける術はあるんでしょうか?

  • 簡易ギター弾き語り譜

    ネットを楽譜を買おうと見ていたんですが、その中に{簡易ギター弾き語り譜}と{TAB譜付ギター弾き語り曲}っていうのがありました。 「簡易ギター弾き語り譜のため歌詞とコード・ネームのみの掲載となります。」ってあったんですが、 {簡易ギター弾き語り譜と弾き語り}と{TAB譜付ギター弾き語り曲}ってどう違うんですか? http://www.hmv.co.jp/product/detail/3722811 http://www.hmv.co.jp/product/detail/3960468 エルパカレヴュー、→曲目>続きを読む、の一番下に書いてあります。 回答よろしくお願いします。

  • 『おそ松さん』推しだったのを後悔してます。

    『おそ松さん』終わって松ヲタだったのを後悔するのは勿論、なかった事にしたい人いませんか? 私はグッズからカラ松推しになって泣き虫なのと1期の『カラ松事変』のイメージで2期を見て、優しいふりをしてる毒舌にキャラ変してたのに段々嫌気がさしたのと、松を影響してきた友人から悪気なく傷付く事を言われて友人関係切ったのが最終回迎えた時に蘇ってきて、そんなのの為にお金と時間を費やしてしまった事に後悔してます。 今は本当に虚しいです。

  • ミスチルのギター弾き語りのスコアを探しています。(TAB譜)

    Mr.childrenのギター弾き語りのスコアを探しています。 もし、知っていましたら教えて下さい。 ・TAB譜のものを探しています。 ・曲数は沢山入っているものを探しています。

  • コードとTAB譜

    多分弾き語りの楽譜だとおもうのですが コードがEと書いてあるのにTAB譜など4フレットと買いて あったりとコードとTAB譜が全然違う楽譜をよく目にします: どういうことなんでしょうか?? あと知っている方がいれば教えて欲しいのですが 押尾コータローはすごいギターが上手いんですけど 大学のときにギターを始めたって本当なのでしょうか?

  • ミスチルの弾き語りのスコアを探しています。(TAB譜)

    Mr.childrenのギター弾き語りのスコアを探しています。 ・TAB譜のもの ・沢山の曲が入っているもの 知っている方、教えて下さい。

  • 『おそ松さん』二期のカラ松がつまらない

    『おそ松さん』第二期始まって痛いこと言って不憫な思いをしていたカラ松が急に素になって他の兄弟引っ張ったり、もっともらしいことを言ってる割には妙に偉そうで共感する隙がなくなってしまいました。 これって制作者の作戦なんですかね?

  • エレキギター用のTAB譜がおいているサイト

    エレキギター用のTAB譜がおいてあるサイトをご存じないでしょうか? アコギ用のものなら見たことがあります。 現在はアコギの弾き語り用のものでコードを覚えています。 ギターを始めて1ヶ月ぐらいなのでどうやって練習したらいいかわかりません... ご回答よろしくお願いします。

  • ギターのTAB譜が乗っているサイト

    ネットでギターのTAB譜が置いてあるサイトがあれば教えてください。印刷できれば尚いいです! 弾きたい曲があっても、なかなか古い曲とかですと、店に置いてあるギターの楽譜雑誌にも置いてないですし、コードの楽譜じゃなくて公式のTAB譜が欲しいので。 よろしくお願いします!

  • エレキギター 練習法

    ギターを始めて一ヶ月の初心者ですが失礼します。 教則本として「ロック・ギター超入門」というのを買ったのですが、 いきなり難しくなったり、説明の意味がわからずついていけません。 なので曲から入ろうと思い、コードの弾き語りをやっていたのですが、TAB譜の方が良いと友達に言われてTAB譜にも手を出してみたり…。 練習の方も何をやっていいのか方針が定まらず、だらだらとやってるだけのような感じです。 まずは、どのような練習をするべきでしょうか? すみませんが、教えてください。 現状を文章にしづらく、不明な点もあるかと思います。 すみませんが要点を質問してください。

専門家に質問してみよう