• ベストアンサー

kindleを持つ利点

タブレットを持ってるのですが、kindleを持つ利点って何かあるのでしょうか?

noname#215730
noname#215730

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

KindleがFireなどのカラー端末をさしているのなら、 タブレットがあれば不要だと思います。なぜならKindleアプリがあるからです。 しかし、白黒版(paperWhiteなど)ならば状況は変わってきます。 それは驚異的な電池寿命です。

その他の回答 (2)

• weavaest
回答No.3

それを有効利用できるのであれば、利点はあるし、そうでなければ利点はないです。Kindleに関わらず何でもそうですよね。

• bardfish
回答No.2

どのKindle? 電子書籍だけだったらKindleである必要はない。 Amazonプライム会員ならKindle端末ってかなり安く買えるから、安く2台目を持ちたいとかそういう人にはお得かもしれない。 ちなみに私はAndroidタブレットを使っているけど、Kidle Fire TV Stickを使ってます。 リビングの大画面テレビでYouTubeとか見るのに安上がりでしたからね。