• 締切済み

ペーパーフレームについて

写真が趣味の方ならご存知かと思うのですが、写真を額などに入れて展示する際に穴の開いた紙の枠があると思うのですが、そういったものを専門に販売しているところはありませんか? 6つ切サイズの枠のものが欲しいのですが。 ネットなどでは2Lサイズが主流だったり、アルバムだったり・・・。 できれば白色のものが良いのですが、知恵をお貸しいただければと思います。 よろしくお願い致します。

• 写真

みんなの回答

回答No.1

Chikuma フォトフレーム Uclidマット  チクマ http://www.amazon.co.jp/dp/B00CPYZSO2 メーカー型番:12661-4 外寸:236X286mm 内寸:181×232mm 基本仕様:カット面ホワイト 材質:[マット・スタンド]紙、[透明シート]PP という仕様になっています。 メーカーのサイトはこちらです。 けっこう色んな種類の紙製のフォトフレームがあります。 https://www.chikuma-cpg.co.jp/frame/stand45.html