• ベストアンサー

インフィニット・ストラトスについて

ビーム兵器を搭載しているのってイギリス製だけだけどイギリス以外は作ってないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meegeren
回答No.1

ISがすでに旧世代ラノベになってしまったんで、すっかり内容忘れてしまったのでwikiで補完しました 米製第3世代・銀の福音にもビーム兵器は実装されていますよ ちなみに英製第3世代・ブルーティアーズの光線兵器は同じく第3世代の日製・白式に無効化されているので、それを鑑みると実体弾への偏重がより進むのではないかと