• ベストアンサー

レジンの中身について

閲覧ありがとうございます。 最近レジンをはじめた者です。 色々な作家さんを拝見し、写真のような立体感のあるくらげを作ってみたいと思い色々試そうとしましたが上手くできません。 (1)何の素材を使っているのか (2)どうやって作っているのか この2点を教えていただきたいです。 推測でも構いませんので教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

http://xxkoh2012xx.blog.fc2.com/blog-entry-222.html この方はかなり高度なテクをお持ちなので、私も推奨しております

iglaorca
質問者

お礼

ブログであったんですね…!URLまでありがとうございます! ボンドで作られてるとは思ってもいませんでした。確かにかなり難しそうですが、参考にしてみます!