• ベストアンサー

アラモアナからカハラモールに行くバスを知りたい

4月上旬にHLLに出ます。 今まで何回も行っているが、どうもバスが不明です。 往復ともシーライフパークには寄りたくないです。 アラモアナとカハラのバスの乗り場と降車場の街路名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カハラモール/アラモアナ間の直通バスですが、アラモアナ発は系統18番のバス、カハラ発は系統24番のバスですね。 途中(Safeway)でバスの番号が18→24、24→18に変わりますが乗ったままでokです。 カハラのバス停はキラウエア通りにある「Wajalae(ワイアラエ)」バス停ですね。 アラモアナのバス停はコナ通りにある「Kona」バス停ですね。 バスのルート図が下記pdfで参照できます。 参考 http://www.thebus.org/route/Maps/rm14-18-24-234-235.pdf 以上、ご参考まで。

americasan
質問者

お礼

早速のお知らせ有難うございます。 ルートマップよりも見やすくて助かりました。