• ベストアンサー

カハラモールのタクシー乗り場

4月上旬にカハラモールに出ます。 帰りは荷物が多いのでアラモアナSCまでタクシーを考えています。 拾える場所とか呼んでもらえる場所をご存知の方は教えてください。 携帯電話はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seomire
回答No.1

カハラモールのページに日本語の案内がありました。 タクシー乗り場はホールフーズ・マーケット前の駐車場エリア、または、メイシーズ・メンズ・ストア側のシャトル停留所ににございます。 タクシーが乗り場にいない場合はタクシー乗り場に設置のタクシー専用電話をご利用ください。 http://www.kahalamall-shops.com/カハラモール_行き方/

americasan
質問者

お礼

早速のお知らせ有難うございます。 これで迷わずに行けます。