• 締切済み

あなたの使っている格安SIMの評価教えてください

あなたの使っている格安SIMの評価教えてください MVNO名、安定性、速度お願いします

みんなの回答

回答No.2

イオンモバイル 安定性と速度はドコモ回線使っているから問題なし。 でもBIGLOBE経由の契約なので何かあればかなり面倒。 一昨年の契約で端末がしょぼくて去年自分で他所から買った端末を使っているし、WI-FIじゃないとほとんど使えない契約内容なので、別のところに移るか・・・

回答No.1

IIJ 安定性、速度 ドコモと直接契約と差は無し 100点満点