• ベストアンサー

3歳の子供に自転車を買ってあげようと思っています

3歳の子供に自転車を買ってあげようと思っています どこで安く買えますか? 今の所以下2点の候補が上がっていますがお勧めのところがあれば教えて下さい ・AEON BIKE ・ダイワ サイクル ちなみに当方は大阪住まいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.2

>3歳の子供に自転車を買ってあげようと思っています 優しいパパ・ママですね。 私は、小学校入学まで買ってもらう事が出来ませんでした。^^; >どこで安く買えますか? 何を基準に「安い」と考えるのか次第ですが・・・。 >ちなみに当方は大阪住まいです。 近所の自転車屋若しくは修理依頼に問題なく対応できる店で買う事です。 自動車に積んで店まで行けるのであれば、気にする必要はありませんがね。 入門用と割り切るなら、イオン。実用と考えるのなら、大和でしよう。 大和は、自転車専門ショップですよね。 色んなアドバイスを得る事が出来ます。社員も、自転車が好きな方が多いです。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ts0472
回答No.3

玩具店の方が種類が多く安価かも知れません トイザラスとか

kiyoko2015
質問者

お礼

noname#214519
noname#214519
回答No.1

経験から言うと 中古を貰ったり買ったりした方が良いですよ・・ 子供の成長は 思うよりも早い・・ すぐに自転車が身長よりも小さくなり 乗れなくなる・・ どうしても新品が良いのなら 何処でも売ってる・・

kiyoko2015
質問者

お礼