• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スプラトゥーンのフェス中のブキとギアについて)

スプラトゥーンのフェス中のブキとギアについて

このQ&Aのポイント
  • スプラトゥーンのフェス中に使用するブキとギアについて質問です。初フェスでランク43の腕前B+です。普段は52ガロン無印を使っていますが、フェス中はプロモデラーRGやわかばを使用する予定です。しかし、上手い人も多くなるため、安全靴以外にスペシャル増や人速を積んで対策しようと考えています。皆さんはどのような対策を取って臨む予定ですか?
  • スプラトゥーンのフェス中のブキとギアについて質問です。初フェスでランク43の腕前B+のプレイヤーです。普段のガチマッチでは52ガロン無印を使用していますが、フェス中ではプロモデラーRGやわかばを使用する予定です。しかし、上手いプレイヤーも増えるため、どのような対策を取ればいいか悩んでいます。皆さんはフェス中にどのようなブキやギアを使用し、どのような対策を取って臨む予定ですか?
  • スプラトゥーンのフェス中のブキとギアについて質問です。初めてのフェスでランク43の腕前B+です。普段は52ガロン無印を使っていますが、フェス中ではプロモデラーRGやわかばを使おうと考えています。しかし、上手いプレイヤーも多くなるため、対策を考えています。皆さんはフェス中にどのようなブキやギアを使用し、どのような対策を取っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 自分は多分ノヴァブラスターで攻撃アップ。普段はチャージャーで遊んでいるけどステージとの相性が大きいし。射程は大きく下がるけど単発の威力が大きいというのは似てるから。

situmonsimasu
質問者

お礼

ありがとうございました。 チャージャーもノヴァブラスターもたくさん見かけました。 フェスと言ってもブキ構成はそんなに変わらなくて、しかし塗りブキ(わかば)はめっちゃ見かけました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スプラトゥーン

    スプラトゥーン3って買うべきですか?1と2やってました。YouTubeでネタバレは見ました。飽きそうですよね?

  • 蕗だと思うのですが

    引越しをしてきて家の裏に蕗らしき植物が生えてるのに気がつきました。 しかし、私が知ってる蕗は葉が緑一色なのですが、こちらは白の斑模様です。 一本採ってみて香りをかいでみたのですが、香りは蕗でした。 食べられる物なら食べたいと思いますが、食べられないのであれば雑草と一緒に抜いてしまおうと思うので分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • これはフキですか?

    あまり日の当たらない場所にたくさん生えていました。 フキでしょうか? わかる方いましたら、どうぞご教授ください。

  • スプラトゥーンをしたい!

    タイトルの通りなのですが 何を買ったらいいのか全くわかりません。 初期のWii本体は持っています 本体はWii U専用があるんですか? それも買わないとWii Uゲームパットを 使って遊ぶソフトはできないんですか? 家にWiFiはあるんですが Wii Uと繋げるために必要な物など ありますか? ゲームに関して音痴な私でも 分かるように回答してくださる方 お願いします!!

  • スプラトゥーンについてです

    まだスプラトゥーンもWii Uも 買ってない状態なんですが 今月中には買う予定です もしもWii Uのコントローラー を2つ買ったら 友達と一緒に同じ時間に同じステージで プレイできるんでしょうか? もしもできるのであれば コントローラーを2つ買うつもりです ご回答お願いします!!

  • スプラトゥーン2できるようになりたい!

    ゲームでコントローラーの操作が苦手で地味に悩んでいます。元々親がゲームを基本禁止していた家庭だったのでテレビゲームの類、もしくはコントローラーを使うようなゲームは友達の家でしかやったことがありません。特に視点が動く系はもうほぼやった事ないに等しいです。それでもあまりにも下手すぎて小学生の頃からささやかながら気にしていました…。負けず嫌いではあるしゲーム自体はすごく好きなので尚更へこんでいました。 あまりやった事はないのですが、一応今までやった事のあるゲームで苦手だったのが、マリオカートやスマブラ、最近ではニンテンドースイッチのスプラトゥーン2です。FF(はあんま関係ないですかね?)やキングダムハーツのようなRPGは上手とは言えないかもしれませんが、普通にはできます。 前に彼氏と一緒に(苦手な方の)ゲームをしていた時に、あまりにも下手すぎて「小学生でもできるよ( 笑 ) 反射神経とか運動神経悪いんだね笑」と笑われました。本人はからかっただけなので悪意はない(はず)のですが、実は私は小学生の頃まではお手本にされるくらい運動神経は普通か良い方だったので正直ヘコみました。言っても「運動神経は変わるものじゃない、俺の方がいいし」と何故か張り合ってきたことに腹が立った……のは置いといて( 笑 ) 反射神経に関しても、確かに特別良い方ではないかもしれませんがリズムゲームは普通にできます。太鼓の達人やスクフェス、バンドリ、ピアノタイル等、並にはできます。なので反射神経は悪くはないと思うのです……。また、ピアノや弦楽器類も習っていました。ショパンの別れの曲という曲には途中とても速い部分があるのですが、それも転けることなく弾けるので(もちろん練習はしましたが)、全く左右や指一つ一つが違う動きをするのが苦手というわけでもないはずなんです。 正直、彼氏の言ってることは無視するとしても(笑)、 実際、どうしても特定のゲームだけは苦手でやりたい衝動に駆られるのに下手すぎて悔しさや虚しさが募ります。それでもマリオカートは大分普通にできるようになりました。スマブラとスプラトゥーン2は無理です……頭では操作の仕方が理解できているのに指が動かないんです…彼氏にも「だから、こう操作するって言ってんじゃん!なんで言った通りにしないの?」と、傍から見ると言うこと聞かずに操作してるように見えるくらい頭と指が同時に動いてくれないんです…… どうやったら上手く操作できるようになるでしょうか…

  • いきなりスプラトゥーン3って楽しめますか

    プレイ動画で内容は知っているのですが、持っていなくて、ちょうどいいタイミングで新作が出るので3を始めてみようと思いました。 ちなみに自身では一回もやった事ないです。

  • スプラトゥーン3について

    スプラトゥーン未経験なのですが、これから発売されるスプラトゥーン3から始めても問題ないのでしょうか? 2から始めた方がよかったりしますかね? お願い致します!

  • 蕗の見分け方を教えてください。

    蕗採りに行きたいと思っています。 いろいろ聞きますが、例えば赤ぶきはだめ、中ぶきはだめ、水ぶきは美味しい。 言葉では聞いていますが実際のところ、いまひとつ美味しい蕗の見分け方が分かりません。 生えている場所も水辺がいいとか・・・言われますが、この点もどういう所がいいのでしょうか教えてください、よろしくお願いします。

  • フキを青く煮るには

    春野菜が美味しい季節になりましたね。 さて。フキを青く煮る秘訣を教えてください。 今やっているフキの煮物の作り方は以下のとおりです。 ■フキを塩で板ずりしたあと、熱湯に30秒~2分ほどくぐらせる ■冷水にとって急冷する ■皮を剥き、6cmほどに切る ■白だし(液体の割烹だし)を濃い目に水で割ったものに、漬ける ■味がしみたら出来上がり 火を通すのは下茹でのみ。煮含めることはしていません。 また、その下茹でもササッとなためアクが抜けきらないのでしょうか、白だしに漬ける段階ではあざやかな緑色なのに、味がしみた頃には黒ずんでしまいます。 (しかし、味にアク味は感じられません) 市販のフキの水煮(青くてキレイ)などはもしかしたら着色料を使っているのかもしれませんが、きちんとした料亭などで美しい青フキを戴くと、とても感心します。 自分で調べたところ「フキを煮るときに砂糖をつかわないのがコツ」という文章を見つけました。が、うちでは砂糖を使っていません。 また、自分なりに「アクが抜けてないのかも」と重曹を少し入れた中で下茹でしたりしても、黒くなることに変わりはありませんでした。 (重曹でゆでると、食感がやや損なわれるのでこの方法はあまりやりません) 今の方法で食感&味ともに満足なのですが、色だけが不満です。 どなたか秘訣を教えてくださいませんか? 宜しくお願いします。