モテそうなが見た目チャラ男の真実とは?

このQ&Aのポイント
  • チャラそうな見た目を持つ男性が実はチャラくないことはありますか?恋愛感情があるのか不安に思っていましたが、彼の行動は全くチャラくありません。夜に手を出さないし、外見を褒めたり口説いたりもしません。しかし、最近彼が恋愛感情を抱いていることに気づき、自分も彼のことが好きだと思い態度に出すようにしました。しかし、彼の言動から遊ばれているのではないかと不安になっています。次に会う予定を決めている際、彼はセックスしたいと暗に言っているように感じましたが、なぜ相手のテンションを下げるような発言をするのか疑問です。また、彼はモテ自慢やチャラいアピールを頻繁にしていますが、本当にチャラいのか、幼稚なアピールだけなのかもわかりません。
  • モテそうな見た目の男性が実はチャラくない場合もあります。あなたの彼も見た目はチャラそうで外見に自信がありませんが、実際にはチャラい行動はとっていません。夜に手を出さないし、外見を褒めたり口説いたりもしないようです。しかし、最近あなたが友達としての距離を保っていることに気づき、恋愛感情を抱いているのかもしれません。あなたも彼のことが好きだと思い態度に出すようにしましたが、彼の言動から遊ばれているのではないかと不安になっています。次に会う予定を決める際に彼の発言からセックスしたいという気持ちが伝わりましたが、なぜ彼はテンションを下げるような言い方をするのか疑問です。彼のモテ自慢やチャラいアピールも本当に心の内を表現しているのか、また幼稚なアピールなのかわかりません。
  • 見た目はモテそうでチャラそうな男性が実際にはチャラくないこともあります。あなたの彼も見た目に反してチャラくありません。彼はあなたとの関係を友達として見ていたようですが、最近あなたが距離を保ったことに気づき、恋愛感情を抱いているのかもしれません。あなたも彼のことが好きだと思って態度に出すようにしましたが、彼の言動から遊ばれているのではないかと疑念を抱き始めました。次に会う予定を決める際に彼はセックスしたいのかという気持ちが匂われましたが、なぜ彼は相手を下げるような言葉を選ぶのか疑問です。彼のモテ自慢やチャラいアピールも本当の気持ちを表しているのか、また幼稚なアピールなのかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

偽チャラ男…?

見た目いかにもモテそうだしチャラそう…な人が、自らもモテ自慢、チャラいアピールをするので、当然チャラいのだろうと思っていましたが、 最近になって一体どっちなのかよくわからなくなってきました 言うことはチャラいのですが、行動は全くチャラくありません ボディタッチもしてこないし、夜2人きりになっても手を出さないし、外見を褒めたり口説いたりもしてきません、むしろからかったり、馬鹿にしてきます なので、いろいろと誘われてももちろん友達として見られているのだと思っていたのですが、 先日夜に一緒にいる時に、こちらが友達としての距離を保っていたからか、手を出したいけど出せなさそうにしているのを見て、彼に恋愛感情(?)があることに気がつきました 私もその後考えて、彼のことが好きだと思ったので、態度に出すようにしました それ以降おそらく両想い(異性として見ている)とお互い気付いていますし、出会ってから半年、2人で会うようになって4ヶ月くらい経っていて、家にも何度も来ているのですが、相手の態度から、遊ばれているわけではないのかな…?という気がしてきています こちらの反応で、テンションの浮き沈みが目に見えて変わるので、、 が、今度会う予定をLINEで決めている時に 「今忙しすぎて女と会えない 風俗も行けないしめっちゃ辛い どうにかしなきゃ(笑)」 と言われました もう次に会う日は決まっていたので、暗に「次会う時にはきみとセックスしたい」と言っているのはわかりますが、どうして相手のテンションを下げるような言い方をわざわざするんだろう、と思うのです それに、下心丸出しすぎて、やはり遊びなのかな、と疑ってしまいます もう私の気持ちは伝わっているだろうから、付き合っているつもり、とかならわかるのですが、あえて「女」とか、他にも相手がいるようなことを匂わせるし… 遊びにしろ何にしろセックスしたいんだったら「忙しすぎてきみに会えないのがつらい」とでも言っておけばいいのに、、 アピールが幼稚で下手すぎるだけでしょうか、、? これまでも、女の人の影を匂わせるようなことを言ったり、とにかくモテ自慢、チャラいアピールが多いのです 強がってるだけかな、、?とは思いつつも、 「俺はチャラい男だから本気になったりしないでねー」という意味なのかと思って、ついつい警戒してしまいます 誰が見ても美形だと言うのでモテないことはないと思うのですが、実は女慣れしてないのか、本気に見せかけた巧妙な罠なのか、どっちなのでしょう、、 今度会う時に直球で聞いてみようかとも思うのですが、心算をしておきたくて、、 ちなみにまだ手さえ繋いでません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229710
回答No.2

見ました。 追記 彼をリードしきれれば、問題ないと思います。 なぞなぞを出す男の相手になれるのはどうゆう意味?私がっかり。とか すきだから付き合わない?とかものすごくはっきり言えないとこの先もまた なぞなぞを出してくると思います。 それに愛想が尽きるか冷めるかはこれからの課題だと思います。 仮になぞなぞを出すことが自信がないからだけによるものだったとしたら、 彼にたっぷりの愛をあげて、自信満々になっていい関係を築けるのであれば、 別にいいと思います。 二人して遠回しになぞなぞの聞き方をしていればうまくいくものもいかないと思うので あなたが素直に告白して 返事が本命としては付き合えないけど とか言われたらさすがに なんだこいつ。ってなりますが 自信を与えないと気持ちを言えない男なら、 自信満々にしてあげるともしかしたら開花しすぎて オラオラ系になるかもしれないですね^^; 相性もタイミングもあると思うので、 ぜひ、試してみてください。

その他の回答 (2)

• 00000000aa
回答No.3

女性である貴方に他の女性関係を匂わせたり、風俗の話をするなんて最低ね。 女性を尊重できない男は男である以前に人間の風格なし。 女性でも私モテモテで困るなんて人は軽蔑されるでしょう? 私自慢話ばかりする人は嫌い、と言ったらどうですか? 本当にもてる男はもてるなんて絶対言わないよ。黙ってても女の子が寄ってきちゃうから本人は一人になりたい訳。貴方はまだすごく若いのだから人を好きになる前に自分を好きになって下さい。恋愛はテクニックではないし、マニュアルがある訳ではない。貴方が自分の心に正直である事だと思います。

回答No.1

今忙しすぎて女と会えない 風俗も行けないしめっちゃ辛い どうにかしなきゃ(笑) その問題発言である 女に会えないっていうヒントにリアクションして、 それに対しての彼の返事を聞かせてください。 「普段風俗行ってるんだー知らなかった 女いたんだ知らなかったー」ってゆってみてください笑 私ならきもすぎて発情できません。 風俗行ってることをばらす時点で私なら病気移されて死にたくないと思ってしまいます。 中には本番OKと連絡とりつける子もいるでしょうし、そうゆう店の子は不妊や子宮けいがん、肝炎(死ぬ方)になるウイルスをもってる確立が通常よりも割高になるのであえて付き合う対象にするのは嫌です。 名の知れた芸人さんなら結婚できたあかつきには高額な医療費を負担してくれそうなので テレビで風俗嬢エピソード聞いててもそんなにぞわぞわっと来ないですが。。 そこらへんの男に風俗通いアピールされたら100年の恋も冷めます。 モテる男は遊び人相手でも細心の注意を払い相手のうれしいことをします。 モテない君は本命でも遊び相手であっても相手が悲しくなることを言うんだなーとつくづく思います。 結婚した場合でもそれは変わらず、相手の喜ぶ発言や言ってはいけないことを言ってしまうんだなーと思います。 言い方を変えれば、そうゆう女の子もいるなと思います。 好きな男の子に嫌いと言ってしまう、みたいな。 モテる女の子は上手に手に入れますよね。 まずストレートに気持ちを伝えること。 小細工しないこと。 遠回しな言い方をしないこと。 これは万国共通のモテる秘訣です。 それでだめだったら、何をしてもだめだったということです。

Perry2812
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かに、、チャラ男とかどうとか以前に、風俗に行ってる人は普通に病気の心配がありますよね、、 ただ私的に、彼は冗談とか嘘とかよく言う人なので、風俗も私をヤキモキさせたい下手くそな嘘かな…と思っていました。 自分でも「曖昧なこと言って相手を悩ませたい」と前に言っていたので、、 ちなみに「その年で風俗に行くの?」と聞いたら「行く人は行くとだけ言っておきます」と言われました ちなみに彼はまだ20で年下です でも何か自分で書いてて、どちらにせよ何でこんな嘘くさい人がいいんだろう、、と思ってきました。 幼稚なところにうんざりしつつも、女の扱いに慣れきった大人の男性よりは可愛い気がしてましたが、ちょっと考え物ですね。 私もかなり恋愛モードで盲目でしたが他人からしたらかなり痛いし気持ち悪い発言ですよね。 回答ありがとうございます、少しよく考えます。