MFC-J4720NでのA4長尺タイプ両面印刷の可能性について

このQ&Aのポイント
  • MFC-J4720NはA4長尺タイプの両面印刷に対応しているか疑問です。
  • ブラザー製品であるMFC-J4720Nを使用していますが、A4長尺タイプの両面印刷は可能でしょうか。
  • MFC-J4720Nは両面印刷が可能なのか、特にA4長尺タイプの用紙に対応しているのか知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

印刷について

MFC-J4720Nを使っています。 A4長尺タイプの両面印刷はできますか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• bbbb123
回答No.1

A4長尺タイプというのは、ググってみたのですがA4サイズの用紙を横に4枚並べたサイズなのですよね? http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj4720n/spec/index.htm#spec-copy メーカーの製品情報の載っているページ↑に、 自動両面印刷は有りになっていますが、 【対応用紙種類は普通紙:A4、レター、エグゼクティブ、A5、B5、はがき*32】 との記載がありました。 そのためA4長尺タイプはできないと思います。

hanapechan
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございます。 今回は結婚式の席次表を印刷したいと考えておりました。 紙サイズは210mm×445mmです。このサイズの印刷方法をみてみると、A4台紙に三つ折りにしてご利用ください。と書いてあるのですが、いまいち想像できなくて。。。もう一度よく調べてみます。 ありがとうございました!