• ベストアンサー

フリーウェアー(カモスランジャー:camoufranger)ご存知ですか?

よろしくお願いします。 先日OSをリ・インストールした際に以前DLしていたフリーウェアー(カモフランジャー:他人に見られたくないファイルやフォルダーを偽装する。)を消してしまいました。 外付けHDDのフォルダーを事前に偽装を元に戻さなかった為、Webでこのソフトを探しましたが見当たりません。 このフォルダーを元に戻すを教えて下さい、お願いします。 不足の情報があれば追記致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

「カモフレンジャー」なるものはありましたがこれでよろしいのでしょうか?直接の回答じゃないのですが・・・

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA030590/#camoufranger
piston2003
質問者

お礼

trekyさん ありがとうございました。 あんなにWebを探したのに・・・・。 探し物がヘタですね私、本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

http://hp.vector.co.jp/authors/VA030590/ 下の方にあります、ご覧下さい。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA030590/
piston2003
質問者

お礼

Tsukasa0215さんありがとうございました!

  • SpiceGirl
  • ベストアンサー率69% (493/713)
回答No.2

こんばんは。 vecterにあるこれでしょうか。 カモフレンジャー 他人に見られたくない秘密のフォルダをドラッグ&ドロップでごみ箱に偽装

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se238103.html
piston2003
質問者

お礼

SpiceGirlさん 早速の回答ありがとうございます、助かった!!

関連するQ&A

  • フリーソフトのMirage Colloidを使って

    フリーソフトのMirage Colloidを使ってフォルダを偽装していたんですけど。 間違って偽装した後に、その偽装したフォルダをリストからクリアしてしまい偽装を解除する事ができなくなってしまいました。とても大事なフォルダだったので大変困っています。 フォルダを元通りにしたいのですが、どうしたら良いでしょうか? Mirage Colloidの全て解除で、元通りにはなりませんでした。 とても本当に困っています!

  • EXロックフォルダソフトで、偽装解除ができなくなりました。解除する方法を教えてください。

    外付けハードディスクのあるフォルダを見られないために、”Exロックフォルダ”というフリーソフトを使用して、偽装していました。 問題なく偽装と解除ができていましたが、先日もう一台パソコンを購入し、そちらでもロックフォルダのソフトをインストールし、同じ外付けハードディスクの同じフォルダを偽装しました。 すると、解除の作業を終えていざフォルダを開こうとすると、偽装を維持して、開けなくなってしまいました。 元のパソコンのロックフォルダをアンインストールしても無駄でした。 気づいた点はフォルダ名が勝手に変わっており、フォルダ名のあとに括弧があり、その中に長い数字が羅列されています。 これは暗号化されてしまって、もう二度と開けない、とのことなのでしょうか。何か強引にでも元に戻す方法はないでしょうか? ちなみに、あたらしいパソコンでは開くことができるようになりましたが、元のパソコンでフォルダを開こうとすると偽装のままでずっと開けません。 偽装解除する方法しっている方いましたら、お願いいたします。

  • 軽くてフリーのDVDライターを探しています

    毎日特定のフォルダのバックアップを取るためにDVDに書き込み(追記)しています。DVDライティングソフトはNeroとB's Recorderを入れていますが、CDの書き込みのように、エクスプローラからドラッグ&ドロップで簡単に書き込みができていた日が懐かしいです。それでお尋ねですが、簡単に(エクスプローラライクに)追記だけできるような簡易DVDライティングソフトはないでしょうか。フリーウエアがあればうれしいです。

  • WindowsNT4.0上のソフトRAIDをご存知ありませんか。

    WindowsNT4.0で稼動するソフトで実現するRAIDをご存知ありませんか。 SCSI接続した外付けHDDをパーティションをきってミラー化するということが できるソフトがないでしょうか。 フリーウエアであればベストですが、そこまで贅沢は申しません。

  • wave=>mp3のフリーソフトありませんか。

    wave=>mp3のフリーソフトがdlできる、webご存じですか。先日買った、cdをパソコンでも聞けたらいいなと、思い、waveに変換したは良いんですが、大きすぎてhddに入りきらなかったので、mp3にしようと思ったら、以前まで使っていたwebにつなげませんでした。経験者の方、簡単で小さいフリーソフトをお願いします!!

  • AVG Free

    AVG Free を ダウンロードしてしばらく経ちます。 Webでアップデートの説明があったので、やってみましたが 手順が違ったのか、余計な所に チェックを入れたのか? タスクバーのマークがカラーでなくなり、「黒・グレー」に なってしまいました。 Webを見て、対処方法も試してみたのですが、やり方が悪いのでしょう!…元に戻りません。。。うまく理解できないので困ってますが、一度 削除してしまって 再インストールしたら元に戻るでしょうか?Freeのスパイウェアーのアップデートは、うまくいきましたが、これも捨てることになるでしょうねぇ? ちなみに、C:.D:に保管せず、マイドキュメントに入っています、 差し支えないでしょうか? AVG・Spybot・AD-Awareの機能も解らずに使っています。周りに聞く人が居ないので1.5年が経っても、上達しません、聞き方が解らないんです、「えっ!そんなことも聞けないの?」っていう自分なんですが、いい回答をお願い致します。 質問したのは良いけれど その自分の質問を見るのにどうするのかも 解っていない者なので、お礼のコメントなどが、遅れることを、 お許しください。よろしくお願いしておきます。1:38 2006/12/28

  • 内蔵HDのiTuensフォルダを外付けHDDに移したら楽曲データだけ消えてしまいました

    Mac本体のHDDが不足しているので、外付けHDDに音楽を移して外付けHDDからiTunesを起動させようと思い、内蔵HDDのmusicフォルダ内のiTunesのフォルダを一括外付けHDDにコピーしたのですが、何故か楽曲データだけコピーされておらず、iTunesの詳細で外付けHDDの場所を指定しても『曲が見つかりません』と出てしまいます。 そして、内蔵HDDにあった元のiTunesのフォルダも削除してしまい、元に戻せない状態です…。 内蔵HDD、外付けHDD、ディスクトップも隈無く探してみたのですが、どこにも楽曲データが残っていません。 動かそうとしたデータは35G程で、外付けHDDの空き容量も充分ありましたし、エラーも起きずコピー完了していました。 できれば、元あった曲データを取り戻したいので、どなたか力になってもらえないでしょうか? 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • ハードディスクの容量が足りない

    使っているパソコンはPCー9821Cu10です。今時HDDが1.14Gととても容量が少なく外付けのHDD4Gをつけたのですがいろんなソフトを入れている内に「HDDの容量が不足していますのでインストール出来ません」と表示されてしまいまって新しいソフトを入れることが出来ません。外付けのHDDは沢山空いているのに・・・・ 元のHDDに入っているWinndousを外付けのHDDに移したらいけませんか? どのようにしたら元のHDDの空きを増やすことが出来るのでしょうか? インストール時に外付けのHDDドライブにインストールするよう設定してもだめなんです。容量が足りないと言われてしまうのです。

  • IODATAのHDDロックのようなフリーソフト

    IODATAのHDDロックのようなフリーソフトを探しています。 外付けHDDをつないだときにパスワードが必要な状態にしたいです。 暗号化は必要ありません。 ファイルが多いのでフォルダ毎のパスワードじゃなく外付けHDDをつないだときに パスワードが必要な状態にしたいです。 OSはwindows7です。 よろしくお願いします。

  • 外付けHDDにインストールしたwindowsのフォルダ制限が・・・

    windowsをインストールしてある外付けHDDを利用しようとしているのですが、 あるユーザー(windowsのユーザー)のフォルダにアクセスできない状態です・・・ 外付けHDDのwindowsに直接ログインせずに、 外付けHDDを接続している元PCからどうすればそのフォルダにアクセスできるのでしょうか? どなたかお助け下さい><

専門家に質問してみよう