• ベストアンサー

さいたま市東大宮総合病院解体後は?

さいたま市の移転した東大宮総合病院の解体工事が始まりますが跡地の利用計画を知りたいのですがどの様にすれば分かりますか工事関係者に聞きましたが解体の請負だけで分からないとの事でした。またご存知の方がいたら教えて下さい。以上、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokx367
回答No.1

◎さいたま市役所機構図公開資料を、ご参照を、お願い致します、当該関係部署等、公共施設関連情報等は、秘匿情報です。・当該事業関係者以外が、お知りになりたい理由と、問い合わせ根拠の明示が必要になるのでしょう。このような無料ネット相談コーナーサイトで、あまりに安直な投稿質問では、知らせた方も、知り得た方も、その照会主旨理由並びに知り得た情報の対応によっては、投稿質問者様自身が、場合によっては、何らかの罰則が科せられる場合も、あります、よくよく慎重にご判断されますように、お願い申し上げます。●

sirootonoi
質問者

お礼

市役所に電話で問い合わせました。{中高層建築物の建築及び大規模開発行為等を計画する事業者は、計画の概要を記載した標識(事業計画のお知らせ標識)を設置します。この標識は、対象事業区域が道路に接する部分で見やすい位置に設置されます。 近隣のみなさんは、まず標識で計画の概要や事業者の連絡先を確認することになります。}との説明でした。更地や低層の建築の場合は現地での確認以外無いとの事でした。大きな工事の場合は建築数か月前には市のホームページでこの標識の内容が公開されるのでそれを見るようにとの事でした。早速閲覧しましたが未だ届け出が無いので大きなものは建築されないかあってもまだ先のようです。回答を機に方法を知ることが出来ました。有難う御座いました。