• 締切済み

21グラム

「21グラム」を今日観に行ったのですが、疲れていたためラストシーンのちょっと前で寝てしまい見逃しました。ショーン・ペンは結局どうなったのですか?ネタバレになってすいません。

noname#115839
  • 洋画

みんなの回答

回答No.3

ベッドで横たわっているシーンでおわりましたよね かろうじて生きているものの、移植した心臓がだめになるのも時間の問題・・・ そんな終わり方でした

質問者

お礼

スッキリしました。ありがとうございました。

• disease
回答No.2

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD4852/story.html ↑ここに書いてありますよ。 映画のあらすじサイトです。

質問者

補足

ショーン・ペンはベニチオ・デル・トロに殺されたのですか?

回答No.1

ハッキリとは分かりませんが、 死んでしまったようです。