• 締切済み

辛いの苦手な人と韓国旅行

私は辛いのが得意じゃないのですが、そんな人が韓国旅行に行っでも大丈夫ですか? 普段韓国料理って滅多に食べる事がなくて、とにかく何でもかんでも唐辛子ぶち込んで辛く仕上げてるイメージしかありませんが…。

noname#214082
noname#214082

みんなの回答

回答No.3

♯1、2です。 一応資料貼っておきますね。 http://lovecorea.exblog.jp/13660626 http://netgeek.biz/archives/54275

回答No.2

♯1です。 使い回しとは「残り物の使い回し」という事です。 参考になれば幸いです。

回答No.1

韓国料理自体はそこまで辛くは無いですが、韓国料理屋の8割が料理の使い回しをしている方が問題です。 以前日テレのNEWSでこの問題の特集をしていて、それを観て韓国旅行は自分は無理だと思いましたね。 衛生観念かなり悪いですよ。 ご参考まで。