• ベストアンサー

外付けHDが認識されなくなったけど、何か変?

TamaTamacyanの回答

回答No.6

HDDは買い直せばよいですが、内のデータが重要なら、分解して直付けしてみることもありかと。事前に異音等なければもしかしてHDD本体データはサルベージできるかも。 https://www.youtube.com/watch?v=4-L0loK45Ck (分解手順) http://kakaku.com/item/K0000620480/ (接続ケーブル)

msMike
質問者

補足

YouTube の動画、感激しました! 何と「バッファロー」の文字を見て、ビックリポンでした。 トライしてみたいけど、「直付け」ってどうやるのやら・・・ その動画の続編はありませんか?