• ベストアンサー

外付けHD 認識しない

外付けHD 認識しない 外付けHDを差してもFinderウィンドウのデバイスの所に表示されなくなりました。 外付けHDはしっかり動いていますし、パソコンに差すとウィルスバスターも外付けHDが入ってきたことを認識しているのですがFinderウィンドウに表示されないので見ることが出来ません。 さっきまで正常だったのですが突然見れなくなりました。 どうにかして見る方法は無いでしょうか?

noname#120344
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

Finder→環境設定→サイドバー→外部ディスクにチェックは入っていますか?

質問者

お礼

見れるようになりました!ありがとうございました!