• ベストアンサー

警察、夜は忙しい?

どちらかといえば住宅街中心の地域を管轄する警察署。 夜は職員が少ないと思いますから、その分大きな事件が無くても何となく忙しかったりするものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goncici
回答No.2

当直の職員が少ないから大きな事件が少ないんじゃなくて反対なんですが、 住宅地でもとんでもない110番がかかってくる時代ですからね。 そのたび確認には行くでしょうから結構忙しいと思います。 出たら書類を整えるだけでも時間かかりますし。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• kac61187g
回答No.1

〇それは、一般の皆々様の、お考えなのでしよう。犯罪行為の端著始まりは、昼間から静かに深く潜行しているのでしょう、一日24時間・気持ちの休む時とて無い事でしょう。〇

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪