• ベストアンサー

ヤフオクの本人確認費用について質問

以下ヤフオクの本人確認の費用の解説について、質問があります。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/558/a_id/41082/~/本人確認の費用 質問:例えば本人確認手続きを最初の1年で2回したとします。 そして最初の1年が経過して2年目になったとき、1回本人確認手続きした場合、最初の1年目からカウントすると3回目ですが、本人確認ヘルプには『《1年間にで2回まで無料』と書いてあるので、2年目は回数がリセットされ、本人確認手続きのカウントは1回という解釈で大丈夫でしょうか、、?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

>という解釈で大丈夫でしょうか 大丈夫です。 無料で本人確認できる残りの回数は、以下 https://identify.yahoo.co.jp/apply/agree?.done=&.bail= で確認できます。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.1

本人確認手続きは、1年間で2回まで無料です。 となっているので次の年になれば回数はリセットというか0になります。 本人確認の費用 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/558/a_id/41082/~/