• 締切済み

猫侍は全部で何種類作られていますか

劇場版 猫侍      猫侍南の島へ行く ドラマ 猫侍     猫侍シーズン2 ドラマスペシャル 玉之丞江戸へ行く これで全部ですか。猫侍シーズン3もあるのですか

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

猫侍は12話です。 スカパーアニマルプラネットで放送していましていました。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。

1buthi
質問者

補足

ありがとうございます 映画もドラマも幾種類か制作されているようですが、情報があいまいなので知りたいと思います。