• ベストアンサー

PCについての質問です。

現在所有しているPC(WindowsVista32ビット)にAutoCAD2009が入っているのですが、新しいAutoCADを入るとすると最新のAutoCAD2016はインストールできるのでしょうか。 インターネットで“AutoCAD2016のインストールする際の動作環境”で調べて、Windows7やWindows8.1は記入されていたのですが、WindowsVistaが見当たらなかったので不安になり、投稿しました。 PCについて詳しい方がいましたら教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2

新しいAutoCADを入るとすると、最新のAutoCAD2016はインストールできます。 WindowsVistaには、AutoCAD2016はインストールできません。 WindowsVistaにインストールできるのは、AutoCAD2012までです。 https://knowledge.autodesk.com/ja/support/autocad/troubleshooting/caas/sfdcarticles/sfdcarticles/JPN/System-requirements-for-AutoCAD.html

その他の回答 (1)

回答No.1

残念ですが、対応OSでないので正常な利用は、できません。 http://www.autodesk.co.jp/products/autocad/free-trial こちらより無料体験ができますので、ご自身で確認してみてください。