-PR-
解決済み

パソコンの画面をテレビにうつしたい!

  • 困ってます
  • 質問No.91204
  • 閲覧数203
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

パソコンの画面をテレビにうつしたい!です。
一番安くあげる物、方法はありますでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (71/399)

パソコンのモニタ出力端子とテレビの画像入力ピンの間に、設定するコンバータがあります。20,000円~30,000円ぐらいだったように思います。ただ、テレビに写すとなると、解像度が悪いため、がっかりしますよ。私がそうでした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

パソコンの画面をテレビに表示するには、ダウンスキャンコンバータという機器が
必要です。
ちゃんとしたものを手に入れようとすると何十万もしてしまいますが、パーソナル
ユース向けで安いのもあるようです。

参考URLに24800円のものを挙げておきました。
おそらくこれが最安値圏でしょう。

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

よく似た質問が依然ありましたのでそちらも参照してみて下さい。
(参考URL)
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 62% (6261/9980)

クリアビジョンについて書いてありますね。
でも、リンクが説明などの元サイトと違いますよ。
開発元本家のノバックでは高画質と性能を体験して分かった上で買ってもらうため貸し出しも行っています。
これで良かったら購入すると良いと思います。
参考URLに貸し出し説明などがあります。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

ビデオカードでTV出力可能なものもあります。>参考URL
ほかにも似たような製品はあると思います。