• ベストアンサー

赤羽駅から埼京線について

赤羽駅から埼京線に乗り換えて、浮間舟渡駅までに、平日火曜日の9.10分まで、到着付きたい場合ですが、赤羽駅からので、何時の埼京線のに、乗れば行けますかね・・・? もしかしたら、7.30分かもしれないので、7.30分までに付きたい時間から、9.10分までの間の時間で、全部しりたいのですが、 もしかしたら8時につきタイもあるので。 赤羽駅から埼京線のでみて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

赤羽9:06発の埼京線大宮行が浮間舟渡9:10着。 赤羽7:23発の埼京線武蔵浦和行が浮間舟渡7:27着。 浮間舟渡は各駅停車のみ停車するので、赤羽駅を7:23から9:06の間に出発する大宮・川越方面の各駅停車に乗車すればいいでしょう。 時刻検索サイトで出発・到着駅と日付と時間を入れた上で、時間を「到着」に合わせれば最も指定到着時間に近い列車を出してくれます。