wifiが識別中のままの変わらない!インターネットが繋がらない!NEC 121wareのトラブル解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • NEC 121wareのWi-Fiが識別中のまま変わらず、インターネットが繋がらないトラブルに困っていませんか?この記事では、NEC 121wareのトラブル解決方法をご紹介します。Wi-Fiが識別中のまま変わらない原因や対策、具体的な手順などを解説します。
  • NEC 121wareのWi-Fiが識別中のまま変わらず、インターネットが繋がらないトラブルに困っていませんか?この記事では、NEC 121wareのトラブル解決方法とは何かについてまとめています。Wi-Fiが識別中のまま変わらない原因や対策、具体的な手順などを解説します。
  • NEC 121wareのWi-Fiが識別中のまま変わらず、インターネットが繋がらない問題にお困りですか?この記事では、NEC 121wareのトラブル解決方法を紹介します。Wi-Fiが識別中のまま変わらない原因や対策、具体的な手順などについて詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

wifiが識別中のまま

wifiが識別中のままの変わらない インターネットが繋がらない ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

みんなの回答

• aokii
回答No.1

過去に停電が有った為かもしれません。 ルーターの電源をOFF→ONしてみてください。