観葉植物の名前を知りたい

このQ&Aのポイント
  • 左から順に、観葉植物の名前を知りたいです。お部屋に飾っている観葉植物の名前を忘れてしまったので、復元したいと思っています。
  • お部屋の観葉植物の名前が分からなくなってしまったので、調べる方法を教えてください。左から順に名前を知りたいです。
  • 観葉植物の名前を知るための方法を教えてください。お部屋の観葉植物を見ながら、名前を復元したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

観葉植物の名前

左から順に、観葉植物の名前はわかりますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok8787
回答No.1

左 ポリシャス・マルギナータ 真ん中 シェフレラ(カポック) 右 シェフレラ・アンガスティ・フォリアか、 チュピタンサスか、 ブラッサイアかな?

eos60d
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し鮮明な写真だ改めて質問させていただきます。 幹がはっきりしないとわかりにくいですね。

その他の回答 (1)

• ok8787
回答No.2

no1ですが、 真ん中のが、よく見えないんですが、ポトス パーフェクトグリーンかなあ。

eos60d
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し鮮明な写真だ改めて質問させていただきます。 幹がはっきりしないとわかりにくいですね。