• ベストアンサー

多額の借金の肩代わりに関係を求められたら

返済不可能な多額の借金を抱えてしまい、ご夫婦で途方に暮れているとします。 その時、ものすごい裕福な男性と知り合いになりました。その男性が借金を全額払ってあげる代わりにあなたとの関係を求めて来たとします。 あなたなら、どうしますか。 (1)旦那に相談して旦那の許可してくれたら関係を持つ。 (2)旦那には相談せずに関係を持つ。 (3)一回限りなら関係を持つが継続的な関係が条件なら断る。 (4)断る。 (5)その他(教えてください。)

• mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-tsu02
回答No.3

(2)旦那には相談せずに(3)一回限りなら関係を持つが継続的な関係が条件なら断る。 ですかね、でも夫婦で返済不可能なほどの借金を払って1回限りって事はないでしょうね。 1回で済ましてくれる様な人ならそもそも体を要求しないでしょうし。

その他の回答 (3)

• rock1197
回答No.4

(4)。関係程度で、現実問題、借金を肩代わりしてくれる人間はいませんね。そういう人間がいたら、無償で肩代わりしてくれるでしょう。事態をこれ以上悪化させないためにも危ない空想は避けるよう私なら心します。

• izumi044
回答No.2

5。 返済不可能なほどの額なら、誰かに貸しを作るよりも自己破産を選びます。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

僕は痔病が有るので(3)だな。相談はしない。