• ベストアンサー

ケンシロウとラオウの歳の差

ケンシロウとラオウの歳の差って、 だいたいどの位でしょうかね。 最後の対決の時は、お互い何歳だったでしょう?

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.1

北斗の拳2000究極解説書2(集英社)によると初登場時のケンシロウは19歳~21歳となっています。 検索してみるとラオウはケンシロウの7-8歳上という意見が多いようですので、アラサー直前28歳くらい(あれで20代かよ・・・) 最終対決時はケンシロウ20歳、ラオウ29歳くらいが妥当じゃないでしょうか。 シン、レイ、ユリアあたりはケンシロウと同年代、サウザーはラオウと同年代、シュウは少し年上って感じがします。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。 概ね違和感ありません。