• 締切済み

宮﨑薫さんのような・・・

最初は某アーティストの娘さんということで全く興味本位で聴いただけだったのですが、かなり好みな曲でファンになりました。 が、あんなことになってしまったので、ご本人の活動もしばらくは望めそうになく・・・。 なので宮﨑薫さんのようなテイストのアーティストをご存知でしたら、紹介していただけないでしょうか? 洋邦どちらでも構いません。 とくに「君と空」「ByeBye」「Gimme your love」「Graduation from me」のような、アップテンポで爽やか・ナチュラルなバンドサウンドの曲が好きです。 (itunes storeで1分くらい試聴できます) よろしくお願いします。

noname#214665
noname#214665

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.1

Alanis Morissette はどうでしょうか。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=Bgeqw7s00xg