• ベストアンサー

win10でのcpu使用率の表示のしかた

はどうすれば表示されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.2

ctrl+alt+delにてタスクマネージャーを選んでください。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。表示されました。

その他の回答 (1)

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 自分なら、ガジェットを使います。 http://newtemi.com/pc/777 標準のものはなくなってしまいましたが、ちゃんと作られていますので。

matamatadayo
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。