• 締切済み

不明なソフトウェア

いつの間にか不明なソフトウェアがインストールされました。 下記名称です。一応ハードコピーを添付します。 ・μTorrent 3.4.5 自分が使っているウイルスソフトの更新のことと勘違いしてダウンロードしてしまったようです。 これはどのようなソフトでその対処はどうしたらよいでしょうか。

みんなの回答

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 P2Pのソフトですね。 アンインストールできませんか? そんなに深刻に考えなくても大丈夫。 落ち着いて、作業(アンインストール)しましょう。

s3579pegasus
質問者

お礼

不要なものと判断し、アンインストールしました。ありがとうございます。

• narashingo
回答No.1
s3579pegasus
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。